恋愛暴君 第6話 感想 なかなかの水着回 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

恋愛暴君 第6話 感想 なかなかの水着回 



「見てもらうための水着なのに」

それな。
アピールタイムだからね、女子からすれば。
そのことに気付いている茜さんはやっぱり良ヒロイン。




一緒に海に行かないか? × わかるわからないの問題じゃないでしょ


いやらしい目でお姉さまを見すぎですわ! → 見てもらうための水着なのに
この流れ好き。
茜的にはいやらしい目で見てもらった方がお得という事実。

海ではペンギンがハッスル。
ストラスだったかな。
捕まったんじゃなかったのか。あるいは捕まったのに出てきたのか。
めんどうなペンギンさんである。絵的にはありがたいけど。ToLOVEるだったらアクアの水着は無くなっていた。
結果的には茜とアクアの仲を深めた形。

グリのコスは丹下段平かな?



幽霊は弱い


ゴーストバスターズ(物理

物理に弱いとか、アイデンティティ無くない?
まあ向こうが接触できるなら、こちらも接触できるのが道理だとは思うが。

グリが嫉妬を覚えたところでフィニッシュ。
でも多分シリアスルートには乗らない。





<キャスト>
グリ:青山吉能
藍野青司:小野賢章
緋山茜:沼倉愛美
黄蝶ヶ崎柚:長野佑紀
白峰樒:原由実
コラリ:檜山修之
椎名茉莉:大坪由佳
藍野あくあ:高橋李依
ティアラ:喜多村英梨


ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 恋愛暴君

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 恋愛暴君  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6652-ce02d404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(5/11)#06

第6話 一緒に海に行かないか? X わかるわからないの問題じゃないでしょ あくあを海に誘うと行きたいと即決。茜、柚、グリと一緒に海水浴へ。グリはインドア派なのでビーチでもゲーム。茜は未来の妹、あくあと仲良くなりたいが素っ気ない。茜の水掛けはダイナミック。柚は泳げなくて海が怖い。 グリがビーチボールで茜を挑発。2人の闘いが始まる。沖のあくあを何者かが襲撃。悪魔のストラスだった、茜が助けてくれる...

ぬる~くまったりと | 2017/05/12 16:16

恋愛暴君 第6話 『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』 海といえば水着、水着といえば茜!

兄に海に誘われて喜ぶ妹。あくあはブラコンだなー。そしてその喜びは一瞬で打ち砕かれる。二人っきりのはずもなくグリ、茜そして柚まで一緒。青司ハーレムだなー。そしてあくあはむくれると。 胸が荒ぶっている。期待通り茜の水着は素晴らしい。…ちょっと下がローライズ過ぎる気もするけど。青司を悩殺する気満々だからかな。他方でグリはテンション低い。お祭り好きかと思ったらインドア派だった様で。あと...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/05/13 18:06