週刊少年チャンピオン24号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン24号 感想 



烈さんが倒れたのって去年の今頃でしたっけね。
惜しい人を亡くした。
そしてそれを今まで花山が知らなかったことに驚いた。




弱虫ペダル


手嶋もまた天才。
だって青八木を1位にしているわけだしね?
フォローの達人。
これからはフォロー手嶋と呼ぼう。

しかし昔の青八木は可愛かったな。
回想の方がホモっぽいのはなぜだろう。

今までもらってきた青八木の策は、後ろから押すとか、そんな感じかなぁ。
絵的にはよく分からないけど、後押しする流れな気はする。



刃牙道


おどれ知らんかったんかい!
まあ武蔵の存在自体機密っぽいし?

あと勇次郎と戦ったりと、タイミングもよくなかったかもね。
それでも蚊帳の外感はあるけど。

兎にも角にも戦う理由がまた増えた。
じっちゃんの発言は逆効果だったか。
あるいはそれも狙いか。
そもそも徳川に花山を止める力など無いが。



ハリガネサービス


よしよし、まだキャラはブレてないぞ。
このタイミングで良い勝負してくれたら、今後も楽しみになる。
言うて総合力では負けてるとか、そんなオチなんだろうけど。



鮫島、最後の十五日


思ったより回想が短かった。
でも多分松明の回想が入るんだろうな。
両方の松明の。



少年ラケット


試合までなっがい。
負けフラグが勝利フラグと重なっていて、そこは面白いと思うけどさ。



あつまれ!ふしぎ研究部


しょうがない、ことね先輩と結婚するか。
思わずそう考えてしまった。

自転車に座ってる絵も去ることながら、フォローというか、会員に対しての行動が素晴らしい。
こりゃファンになっちゃうわ。

しかし女子生徒の非公式ファンクラブって、よくよく考えてみるとちょっとキモいよね。
しかも勝手にルール作ってるし。
会員以外の行動を制限するって発想がもうキモい。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン24号  感想  弱虫ペダル  刃牙道  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  少年ラケット  あつまれ!ふしぎ研究部 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6651-86804d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)