若木民喜新連載 キング・オブ・アイドル 第1話(週刊少年サンデー24号)の感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

若木民喜新連載 キング・オブ・アイドル 第1話(週刊少年サンデー24号)の感想 




『神のみぞ知るセカイ』でお馴染み、若木民喜の新連載。

絵は申し分なし。
あとは内容。
そこが肝心かつ不安。




感想


良い腋。
と思ったらだったという罠。
同じ腋(絵的には)なのに、男と知った途端興味が無くなるのはなぜでしょうね。

ちょっとよく分からない部分もあったけど、アイドルへの想い、ヒロインへの接し方など、面白くなりそうな予感はある。
『神のみぞ知るセカイ』以降の若木民喜をほとんど知らないので、そこは不安があるんだけど、前作が良い意味で反動になるんじゃないかなーと予想。
ヒロインの不安を解消する流れを見て、神のみ時代の空気を少し感じた。

主人公に他人の悩みを解決するスキルがあって、性格もそれに合っているのなら今後も面白くなると思う。



王道へ


『K・O・I』はキング・オブ・アイドルの略でした。
作者のブログでは王道を目指したとのこと。
アイドルものが王道、主人公が女装して行動ってのも王道、だけどそれ以上に話の流れを王道にしたのかなーと思います。

まあこの手の作品は王道かどうかより、キャラクターが重要なんですけどね。
1話でヒロインの見た目と性格は分かった。
あとは主人公がどうでるか。
少し変人で、動じないタイプだといいですね。




個別感想は久々。
面白くなるといいですね。


ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: キング・オブ・アイドル

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: キング・オブ・アイドル  若木民喜  週刊少年サンデー  感想  神のみぞ知るセカイ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6648-fc2f2558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)