週刊少年マガジン23号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン23号 感想 



パトリシアのスシが炸裂。
人気のない公園でナニをして欲しかったんでしょうねぇ。




生徒会役員共


尿の味ってワードがこの漫画の全てを物語っている!
濡らす行為もこの作風だとどこに向かうのかすぐ分かるよね。
津田の出番は少なめでした。



フェアリーテイル


アクロノギアを倒すチャンス。
倒せたら争う理由が無くなることを考えたらみんなでアクロノギアを押し込まないとダメなんじゃね?



徒然チルドレン


チョロくないヒロイン。
いや、性格的にはチョロいんだけど、読者以外には理解し辛い部分があるからね。
クソダサファッションといい、彼女は何かがズレている。

キスのタイミングは、あれはあれで良かったと思う。
気まずさMAX。



ダイヤのA


打たせて行くんでーと言えるのは信頼の証。
降谷にはそこが足りていない。

ある意味降谷1本で行かなくて良かったと思える展開にもなっている。
すでに負けてたかもしれないわけだしね。
落合の判断も当てにはならなかったか。怪物でもメンタルは高校生だしね。

その落合は今ではすっかり良いポジションに。
黄金世代に必要な人材になっていた。
フィジカルを鍛えることを選択するあたり、己を知っている。



七つの大罪


ようやくディアンヌルートに乗れたキング。
羽も生えたし、終わってみればなんとやら。
でもここまで長かった。
そりゃ掲載順もよくないさ。

過去も知ることができたし、絆的な意味でも団結しそうですね、七つの大罪は。



はじめの一歩


いつもの流れ。
立ち上がりは大体悪し。
流れ的にはウォーリー戦を彷彿とさせる。
見た目もちょっと似てない?




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン23号  生徒会役員共  フェアリーテイル  徒然チルドレン  ダイヤのA  七つの大罪  はじめの一歩 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6647-4bb426dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)