僕のヒーローアカデミア 第19話「全てを持って生まれた男の子」感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第19話「全てを持って生まれた男の子」感想 

僕のヒーローアカデミア

エンデヴァーはオールマイトがいなくてもNo.1にはなれんよね。
世の中大体そんなもん。

不躾な問いかけに対して自分のことを話した轟は偉いと思う。
偉いっつーか、マナーがいいね。




感想


少年漫画に暗い過去はつきもの。
実際それを伝えるシーンがあるのって変だけどね。
都合良く話せる相手がいて、それを聞いてくれるのがいて、爆轟は立ち聞きと……完璧なシナリオだな。

轟の父親(エンデヴァー)がクソっぽく感じるのも轟視点からか。
まあ母親を使ったのが事実ならクソだけどな。

発想が『隠し子』へ行き着いたのは自分が父親に作られた存在だからかもしれない。
オールマイトと個性が似ているってことで近親者である可能性に行き着いたのかも。




尾白くんからぞろぞろと棄権


イミフ展開。
生徒達の対応ではなく、運営の対応がおかしい。
敗者が上がれないのと同じように、勝者は下がれないのが勝負の世界だろう。
負傷による棄権ならまだ分かるけども。

あと試合前に会話すんなw
そして試合中にも会話すんな。リング上のボクサー同士が会話してんの見たことあるぅ?




峯田くんの策


ウェイな電気と共謀して女子にチアを。
うーん、峯田くんはある意味天才だよね。案外軍師タイプかも。
だって天才肌の八百万を手玉に取ってるわけだからね。

チア衣装は八百万が創造したそうです。
ほんと便利ね。
デザインから作れるってことが凄い。

しかし可愛いのが耳郎ちゃんに見える最近の管理人の好みである。
別にフラットチェストが好きってわけじゃないんだけどね。





ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6642-b4824a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)