フレームアームズ・ガール #05「アーキテクト・起動/おつかいレース」感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

フレームアームズ・ガール #05「アーキテクト・起動/おつかいレース」感想 



合体技はユウジョウの基本。
そしてそれをあっさりと越えていく百合。

アングル(ケツとかの)もそうだけど、ここのスタッフは健全そうに不健全をしてくるよね。
悪くないですよ。




アーキテクト・起動


Aパート。

轟雷との戦闘中にアーキテクト(CV:山村響)が乱入。
2vs1なのでアーキテクトの方が不利じゃないか、と思ったけどそうでもなかった。

戦闘後にショック療法と称してマウストゥマウス。
こいつ、絶対レズだ。




おつかいレース


Bパート。
口実を作ってのレース。
BGMがF1チック。

ヤギに舐められたあたりからスタッフがアホだと確信する。
そしてここでもケツにこだわりを感じた。

アーキテクトが優秀であることがわかった所でフィニッシュ。
機械はシンプルイズベストが強い。
複雑になってからが感情獲得の第一歩だけどね。



豚肉が消費量ナンバーワンってのはしらんかった。





<キャスト>
源内あお:日笠陽子
寿武希子:井澤佳の実
轟雷:佳穂成美
スティレット:綾瀬有
バーゼラルド:長江里加
マテリア姉妹 シロ/クロ:山崎エリイ
迅雷:樺山ミナミ
アーキテクト:山村響





ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 フレームアームズ・ガール

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: フレームアームズ・ガール  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6641-44cdca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアームズ・ガール TokyoMX(5/01)#05

第5話 アーキテクト・起動 / おつかいレース 迅雷と轟雷のバトル中に爆煙内からアーキテクトが出現した。実機を持たないプログラムだけの存在。そんなアーキテクトと2対1で対戦が始まる。分身しての攻撃に追い込まれる轟雷と迅雷。しかし分身するとパワー不足、接近戦なら勝てる。接近戦用の武器で2人が倒していく。 アーキテクトは作戦変更、3体で接近戦使用にチェンジ。接近戦でもパワー負けしなくなった。逆に...

ぬる~くまったりと | 2017/05/06 09:42

アニメまとめてプチ感想(FAガール・すかすか・色欲の夜に)

フレームアームズ・ガール 第5話 バトルフィールドに突如現れたアーキテクトちゃん。 轟雷ちゃん&迅雷ちゃんとバトル! 武器も増えてバリエーション豊かな戦いに。 効果音の選択もハナマルで盛り上がりました! 轟迅コンビの連携がスムーズに決まって大勝利。 実体がないというアーキテクトちゃんでしたが。 あおちゃんちに実体バージョン送られてきますた^^; 後半はFAガールちゃんたち...

のらりんすけっち | 2017/05/08 17:06