恋愛暴君 第5話 感想 神様になるのに大切なこと - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

恋愛暴君 第5話 感想 神様になるのに大切なこと 



愛ってなんだ?
躊躇わないことさ!




茜の躊躇わない感じは間違いなく愛。




第5話「'愛'って何かにゃー × 神土下座なうww」


あらすじ
ピンチに駆けつけた茜は、青司を縛った謎の少女・樒と激しいバトルを展開する。 何やら確執ありげな二人を戸惑いつつ見守る青司だったが、 やがて茜も押され始めてしまう。 二人の危機的状況に現れたのはなんと、カニ!?……いや、エビ?




感想


神様と魔王が登場。

犬猿の仲だけど、なんか楽しそうですね。
えっちぃ事はナシってのが親っぽい。

グリに愛を……ということで、オープニングとエンディングの歌詞はちゃんと合っていたわけだ。
このアニメ、結構良くできてね?




茜と樒


樒の武器がアケコンのレバーに見える。

ふたりは昔から戦っていた感じかな。
人外の家系っぽいし、まあいろいろあるんだろ。
でも多分それと変態性は関係ない。




エビ……カニじゃねーか!


グリの格好が愉快。

樒相手でも動じない天使。
天使と聞いても樒。
この世界は話がスムーズに進むのがいいですね。

目覚めのキスもそうなんだけど、ほんとテンポいいい。
このアニメはこの調子で突き進んで欲しいですね。





<キャスト>
グリ:青山吉能
藍野青司:小野賢章
緋山茜:沼倉愛美
黄蝶ヶ崎柚:長野佑紀
白峰樒:原由実
コラリ:檜山修之
椎名茉莉:大坪由佳
藍野あくあ:高橋李依
ティアラ:喜多村英梨




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 恋愛暴君

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 恋愛暴君  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6640-d76e66f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(5/04)#05

第5話 ’愛’って何かニャー X 神土下座なうww 樒は茜の従兄弟だった。駆けつけた茜が青司を取り返すために戦うが 逆に捕縛される。茜は弱くなったと残念そう。他人の物を奪うのが好きな樒。変態なので本人の目の前で大切なものを壊す。柚も駆けつけて茜を守る、バリアーを制御できるようになってきたらしい。 青司の戒めが解けて2人を助けようとするがフラフラ。3人のことを知らずに良く付き合えますね。止めて...

ぬる~くまったりと | 2017/05/05 15:20

恋愛暴君 第5話 『'愛'って何かにゃー×神土下座なうww』 青司が...死んだ?

コンクリートの壁を鉄拳粉砕。茜って聖闘士か何かなの。ともかく味方の時の茜の頼もしさったらありません。これで勝てる…と思ったら樒に攻撃が当たらない!例のスライムだか触手以外にも樒には「人のものを奪う」特技があった。気がつけば茜が持っていた無数のナイフは全部パクられた。茜に勝るとも劣らない強さとは予想外。 ドSにしてドM。それでも髪留めの仕込みナイフで樒を流血させた茜。ドSキャラっ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/05/06 10:52