弱虫ペダル NEW GENERATION 第17話「スタート!!!」感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル NEW GENERATION 第17話「スタート!!!」感想 




「いい肉だ」

変態は特殊能力持ち。
肉から相手の調子を測る能力とか、味方だったら超便利じゃん。
ちょっと……いやかなりホモっぽいけど。




感想


あんだけ触られてさほど平然としている今泉もおかしいっちゃおかしい。
驚き役の杉元がいたから、ああいう態度だったのかもだけど。
しかしこの作品はレース前の接触がほんと多いよね。
選手の肉を生でおさわりとか、一発退場でもいいと思う。


手嶋の方は天然くん……もとい葦木場と因縁めいた会話。
おっとりしてる割に、意思は強い。
ああいうのは手強いね。
なおスポーツドリンクには罪はない。

バレー部のやつが良いヤツでしたね。
しかしこの作品じゃ目立たないタイプ。
名前も間違えて覚えられてるし。
あだ名も当然頭に入ってなかったんだろうな。




小野田の扱い方


指示すればやるタイプ。
あるいは小野田よりも緊張しているのがいたら、緊張はしなかったかもね。
フォローはするやつだし。


「小野田くんカクカクしてるよ」

なぜか面白い台詞。
胸の小さいヒロインも良い味だしてた。
「一発……」の続きが気になる。

つーか胸の小さい娘って、あきらか可愛くなってるよね。


次回からインターハイがスタート。
って、原作でも完結してませんやん。





<キャスト>
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
手嶋純太:岸尾だいすけ
青八木一:松岡禎丞
古賀公貴:中村悠一
金城真護:安元洋貴
田所迅:伊藤健太郎
杉元照文:宮田幸季
寒咲幹:諏訪彩花

鏑木一差:下野紘
段竹竜包:羽多野渉

真波山岳:代永翼
泉田塔一郎:阿部敦
黒田雪成:野島健児
福富寿一:前野智昭
新開隼人:日野聡
葦木場拓斗:宮野真守

御堂筋翔:遊佐浩二
岸神小鞠:福山潤




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 弱虫ペダル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  感想  アニメ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6638-a8483475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION 17話「スタート!!!」

第17話「スタート!!!」 こらこら、タオル投げなさんなw

いま、お茶いれますね | 2017/05/03 11:56

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(5/01)#17

RIDE.17 スタート!! 京都伏見はスタート直前で選手登録を交代。6番目の広西を岸神小鞠に変更した。ここまで選手として出場すると思っていた広西はショック。 レース直前のウォームアップで今泉を狙う小鞠。太ももの筋肉を触るだけで分かる素晴らしさ。しかし、どこか悪いですか? 南中の元自転車部の東戸が手嶋を激励に来る。バレー部は全国出場ができなかった。南中の葦木場も挨拶に来るが東戸は覚えていない...

ぬる~くまったりと | 2017/05/05 06:17