恋愛暴君 第4話の感想 淫ピっぽい白峰樒がエキセントリックに登場 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

恋愛暴君 第4話の感想 淫ピっぽい白峰樒がエキセントリックに登場 



Aパートは柚ちゃんのターン。
見た目に反してお嬢様属性。
「ごきげんよう」って良いあいさつ。良いあいさつは無くならない。




第4話「絶対負けませんから! x もしかしてお仲間ですか?」 感想


冴えカノと同時期ということで、ハードルが下がってるのかな。
とてもおもしろく見える。
キャラの性格がいいよね、この作品は。


相性診断がなかなかにエグい。
虫以下て。
んでC判定もそんなによくないし。




おかずにどーぞ


下着姿の茜を盗撮するグリ。
そしてそれをおかずにと送信。


バレたらと焦ってたけど、茜的にはむしろウェルカムだろうね。
つーか、おかずにする必要もないよね、実際。
望めばいつでも手に入る。




白峰樒


ようやく登場したピンクメガネ。
ピンクは淫乱の名に恥じないキャラクター。


でも委員長っぽいのも悪くないんよね、実際。
地味顔とメガネと巨乳の相性の良さは地味子で証明されてるし?


名前が『白』なのは地毛が白だからのようですね。
性格は白くないけど。
まあ白は染まりやすいし?(謎


これから襲われる、ってところで次回へ。
いいところで終わった。
ま、茜さんがいれば大抵のことは……って思ったけど、その茜が焦ってるのでひと悶着ありそうだ。




グリのカッパ姿が地味に可愛かった。
まとめじゃないけど、一番ブレないのはグリかもね。
マイペースにブレない。





<キャスト>
グリ:青山吉能
藍野青司:小野賢章
緋山茜:沼倉愛美
黄蝶ヶ崎柚:長野佑紀
白峰樒:原由実
コラリ:檜山修之
椎名茉莉:大坪由佳
藍野あくあ:高橋李依
ティアラ:喜多村英梨




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 恋愛暴君

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 恋愛暴君  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6633-ac66e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(4/27)#04

第4話 絶対負けませんから! X もしかしてお仲間ですか? 他校に入る柚を発見。実は柚が通う学校はこちらだった。でも茜と一緒に居たいので影武者を送り込んでいた。そして緋山のゴミを回収して帰る柚。 幼い頃、緋山の家を悪く言う母親。そんな柚を救ったのが茜。意地悪したのが白峰樒だった。助けられて茜に一目惚れした柚だった。 柚は他校の生徒で、茜の側に居たいだけ。柚の一方的な片思いだった。それを知って...

ぬる~くまったりと | 2017/04/28 20:17

恋愛暴君 第4話 『絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?』 新キャラは...サド女!

茜と柚と…もう一人。緋山の娘は醜くてて乱暴でスグ人を斬りつける。概ね合ってますね。最初の醜い、も外見じゃなくて心なら合ってなくもない。でも柚と茜って姉妹なんですよね。柚も緋山じゃないのか。ひょっとして腹違いなんだろうか。 いじめられて池に落ちそうになった柚を助けたのが茜。着物似合いますね、極妻の貫禄があります。姉妹の初対面、そして柚は恋に落ちたと。「好きです!」って姉妹愛なら変...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/04/29 16:13