週刊少年チャンピオン21号 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン21号 感想 



少年ラケットがセンターカラー。
気付けば、この漫画もそこそこの長さ。
卓球ブームから唯一残りましたね。




刃牙道


危険度が勇次郎に近いのであれば、手を引くのが最善な気が。
そして頼られる花山と。
刃物への耐性がどうとか言ってたけど、さすがに武蔵の刀は無理だろう。
ってことぐらい分かって欲しいものだ。

それ以前に警察の思うとおりに動くとは思えないけどね。
しかし相手が弱い以上ぶっ飛ばす絵も思い浮かばない。
さてどう出る。




弱虫ペダル


なかなか良い回想。
庭妻に対してユウジョウがあったようでそこは何より。
とはいえあの回想から、なぜ饒舌キャラになったのかはわからなかったね。




あつまれ!ふしぎ研究部


透けブラの時点でプラマイで言うとプラス。
幸不幸は相対的というテーマだったので、このオチが適切だけどね。
この理屈だと世界に平和は訪れないな、永遠に。




少年ラケット


エースは強いことが条件だけど、それ以上勝負強いことが重要な気もするなぁ。
主人公覚醒回に付き合わされたのは不幸だったが、ここで負けておいたほうが彼らにとっては良かったのだろう。
手を抜いて戦っていた弟が一番強いようなチームだしね。




鮫島、最後の十五日


最強にも種類が。
あまりもその差が遠いと人生も狂っちゃう。
不幸前提の回想はツラいね。




ハリガネサービス


まーた口喧嘩してる。
強者がアホってのはつまらんよね。
大体偉そうにしてるけど、お前らより上はいっぱいおるんやろ?




魔入りました!入間くん


桁違いの魔力!
なかなか演出(見開き)だった。

指輪のようなアイテムが出てきたので、あるいは単独でも強くなれるかもしれない。
でも強くなると相対的に何かを失うのが世の常。
仲間に頼らなくなるとか、そういう展開って多い。





ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン21号  感想  刃牙道  弱虫ペダル  あつまれ!ふしぎ研究部  少年ラケット  鮫島、最後の十五日  ハリガネサービス  魔入りました!入間くん 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6623-975ed8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)