弱虫ペダル NEW GENERATION 第15話「古賀のゴール」感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル NEW GENERATION 第15話「古賀のゴール」感想 



「起こったことは不幸だが後悔はしていない」

かっけーこと言うな、古賀パイセン。
3年であることを考えると、思うところはあるだろうに。
耐えてるところを表に出さないのがいい。




感想


一緒に戦えば仲直り。
手嶋と古賀はもう大丈夫。
個人的には出て欲しいキャラクターだが、そういうルールだったのでしょうがないね。
彼はアドバイザーとしての力もあるからチームとしてはこの構成が正しいだろうしね。




部外者


御堂筋と肉好き……もとい小鞠くぅんが侵入。
小鞠の変態っぷりはいつ見ても笑える。
最初に遭遇した小野田は不運としか言いようがない。
最高級の『肉』を触らせたことで、小鞠のやる気がマシマシになったように思える。


つーか勝手に部外者入れんなし。
せめて身分証ぐらい見ようぜ。




まとめ


過酷な合宿が終了。
古賀は残念だが、チームとしてはまとまってきたし、技術の無いものはこの合宿でそれを得て強くなった。


鏑木も質としてはスプリンターということで、方向性が定まったんじゃないかな。
でも誰かが教えた方が良いと思うの。
バカだからね。
逆に言うと才能マンってことでもある。成長度はA。





<キャスト>
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
手嶋純太:岸尾だいすけ
青八木一:松岡禎丞
古賀公貴:中村悠一
金城真護:安元洋貴
田所迅:伊藤健太郎
杉元照文:宮田幸季
寒咲幹:諏訪彩花

鏑木一差:下野紘
段竹竜包:羽多野渉

真波山岳:代永翼
泉田塔一郎:阿部敦
黒田雪成:野島健児
福富寿一:前野智昭
新開隼人:日野聡
葦木場拓斗:宮野真守

御堂筋翔:遊佐浩二
岸神小鞠:福山潤




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 弱虫ペダル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  感想  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6617-8f482e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(4/17)#15

RIDE. 15 古賀のゴール 手嶋が古賀を抑えて勝利。二人共に力尽きて倒れる。結局、1年生のインハイ出場が最初で最後。しかし、やり残したことがある、1000Km走破。2年ぶりに青八木と3人で語る古賀。 御堂筋と岸神小鞠が合宿所に訪れた。貸し切りで部外者立入禁止だが、見るだけと言われて 守衛が通してしまう。雨が振り始めてレインコートを取りに戻った坂道。小鞠が入ってきて話しかける。新入生だと勘...

ぬる~くまったりと | 2017/04/19 03:50