週刊少年マガジン19号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン19号 感想 



素直が一番。
今週の『徒然チルドレン』はそんな感じ。
ギターの音色でキミがロックを好きなことは伝わるんだよ。




フェアリーテイル


策をバラしちゃうと成功率が下がるの法則。
使うならさらに奥の手を持とう。
ゼレフの方が一枚上手といった空気の中、そもそもアクロノギアの方が上なのではないかといった疑問もある。

アクロノギアも強者を求めてるならとっととゼレフのところに行けば良いのにね。




徒然チルドレン


弾けることで天才肌っぽく見えているのはモブだけだろう。
分かって欲しくないやつにバレている罠。
いや、ほんとは気付いて欲しいのかもしれんけどね。
ミスワビサビの心は、乙女のように複雑なのだ。それを仮面で隠せるかどうかは分からないけどね。




七つの大罪


ここで攻撃をすることは、過去の過ちを正すことにはならない。
むしろキングにとってよくない影響が……って、ここでの干渉は未来に通じていたのか。
深く考えると昔のSFアニメのように、複雑怪奇なことになってしまいそう。




ダイヤのA


さくさくと回が進む。
あとたったの2回という考えは危険な気もするが、慢心していなければこのまま完投もあるかもしれない。




はじめの一歩


千堂の立ち振舞が良いですね。
一番邪魔なのは間柴な気がする。
宮田の口の悪さも問題といえば問題だし、協調性の無さがぱない。

いっそのこと人前で暴れさせてしまえば、案外反省するかもしれない。
ところでボクサー同士のケンカって、一般人同士のケンカと同じように処理されるんだろうか。
ボクサーの暴力沙汰は致命的だが、相手がボクサーであっても処分は同じなのだろうか。





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  フェアリーテイル  徒然チルドレン  七つの大罪  ダイヤのA  はじめの一歩 
tb 0 : cm 2   

コメント

>ところでボクサー同士のケンカって、一般人同士のケンカと同じように処理されるんだろうか
>ボクサーの暴力沙汰は致命的だが、相手がボクサーであっても処分は同じなのだろうか。

リングの上じゃない時点でボクサー同士だろうが単なる喧嘩に拳を使った事が発覚した時点で問題になります 
プロの格闘家同士なら路上で決闘してもいいという法はありません
まあ、どっちが先に手を出したか、お互いにどの程度殴り合ったか、にもよるし世間体でも一般人を殴るよりはマシでしょうけどね

#- | URL | 2017/04/13 01:44 [edit]

Re: タイトルなし

大抵は喧嘩両成敗って感じでしょうかね。

ルイ #- | URL | 2017/04/13 14:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6608-cd634aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)