今週の漫画ピックアップ(4/3~4/9) - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

今週の漫画ピックアップ(4/3~4/9) 




左門くんはサモナーは良かったですね、今週は。
ネビロスとの決着は、左門くんにとっての節目となる。


週刊少年チャンピオンで連載されている『魔入りました! 入間くん』
こちらも展開が秀逸で、もっと注目されても良いと思える漫画です。




左門くんはサモナー


ネビロスに勝った左門くん。
しかしその表情は勝者のそれではなかった。
それを察するてっしーは天使や仏というより女房役。




パラレルパラダイス


第3話。

ボーイッシュで平坦なアーチャーが登場。
強いらしいので展開的にはラクになりそう。
あっさり『欲情の泉』展開に突入するあたり、いいと思う。もといヒドいと思う。




あつまれ!ふしぎ研究部




いつも女子たち押してくるのは、引くからなんだな。
逆に押せば、向こうが引く。
この事実はとても興味深い。

1巻発売されました。
ペース的にはイカ娘と同じかな。




魔入りました! 入間くん


展開が面白い。
腕を切って、包帯を巻くことを魔物に伝えるシーンが好き。
飛べないハンデはその魔物に助けてもらうという流れも良かった。

言うても誰かを助けつつ進むんだろうけどね。
やったね、仲間が増えるよ。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 左門くんはサモナー  あつまれ!ふしぎ研究部  魔入りました!  入間くん 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6603-6a066f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)