今期のアニメは大体出揃ったようなのでざっと - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

今期のアニメは大体出揃ったようなのでざっと 




第1話って大事。
最近は先の読めるアニメが多いから余計にね。




今期のアニメについて


視聴する予定のもあれば、切ったのもある。
あと様子見も少し。

ちなみにカブキブは見逃しました。
どうっすかなー。




フレームアームズ・ガール


特別面白いとは思わなかったんだけど、悪い子が出なさそうなところは性に合ってるかも。
いやまあ別に悪いヤツが出てもいいんだけどさ。
最近は作り手も悪人であることが多いから、悪人が倒されなかったりするじゃん? それはそれでしんどいのよね。


CGでの戦闘、武器なども良かったと思う。
あと肩甲骨とか。



サクラクエスト


多分切るかな。
好みの問題です。この辺は。
作品自体はよく出来てたと思う。



サクラダリセット


しんどい、むり。



ひなこのーと


かわいい枠。
でも何故か癒せないのでスルーかも。
意外かもしれんけどロリ苦手なんよ。
メインキャラの一部がロリならオッケーなんだけどね。



ツインエンジェルBREAK


オープニングは良かったです。
でも2分で切った。
今後おそらく能登、ゆかりん、くぎゅが出てくると思うけど、そこまで持ちそうにないので早めに退避。



笑ゥせぇるすまんNEW


切ろうかと思ってるけど、ニコニコで見る可能性もある。
5%ぐらいの確率で幸せになる奴とかも出てきて欲しい。



弱虫ペダル


引き続き視聴。



冴えない彼女の育てかた♭


視聴予定。
サービス回が一番だったーみたいな事になるかもしれないけど、一応見届けたい。
でも綺麗には終わらないんだろうな。原作でもストレスのある展開が出てくるらしいし、そこまで期待はしていない。



恋愛暴君


あれ? 撲殺天使思い出したの自分だけ?
続きが少し気になるので次も見るけど、その後は未定。



僕のヒーローアカデミア


原作でも面白いところだったので視聴確定。
発目がどんな声なのか、注目。



Re:CREATORS


苦手な分野。
でも様子見。

主人公が創り手の1人になるんだろうなーと予想はしているけど、性格をなんとかしないとね。
ブラックラグーンのように化けたら(イカれたら)面白いと思う。



エロマンガ先生


サブヒロインに期待しつつ、中途半端なところで終わらないことを祈る。
話には期待していないので、飛ばし飛ばしで見る感じになるかも。




ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  フレームアームズ・ガール  サクラクエスト  サクラダリセット  ひなこのーと  笑ゥせぇるすまんNEW  弱虫ペダル  冴えない彼女の育てかた♭  恋愛暴君  僕のヒーローアカデミア 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6602-88457c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)