エロマンガ先生 #1「妹と開かずの間」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

エロマンガ先生 #1「妹と開かずの間」 感想 



俺の妹がエロマンガ先生のわけがない。
なおエロマンガを描いているわけではない模様。




あらすじ


ライトノベル作家で生計を立てる高校生・和泉正宗は、一年間部屋に引きこもっている義理の妹・紗霧と二人きりで暮らしていた。ある日、同じクラスの高砂智恵に、自身の小説の挿絵担当でもある正体不明のイラストレーター「エロマンガ先生」が、ネットで正宗を揶揄していたことを聞かされる。「エロマンガ先生」の動画配信の生放送を観ることになった正宗は、そこで「エロマンガ先生」の正体を知ることとなり――!?




感想


同級生の子かわいい。
髪がいいですね、髪が。
胸は割りと異次元。
横から観ると大きい。


つかみはオッケー。
後は失速するだけかもしれない恐怖と戦うだけ。
でもサブヒロインには期待しよう。




生放送


あのコメ量は人気の証。
赤字から察するに性別も後悔されていないようだ。
音声変えていても観てたら想像できそうだけどな。


作者の声も入っていたことを考えると、後々伝説となる可能性もある。
兄と妹で同時期にデビューしてるだけですんごい確率なのに、そのさらに上を行った。
後を追った結果かもしれない。




まとめ


近くて遠すぎる2人を秘密がピッタンコ。
芸風から行くと妹とイチャコラしつつ、ライバルヒロインが出てきてイチャコラする感じかな。
その内、エロマンガ先生のファン(多分美少女)も出てくるだろう。





ランキング
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: エロマンガ先生  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6601-bee764d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)