恋愛暴君 第1話「私も、参戦します × ほぁー!!禁断の愛ですか!!」感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

恋愛暴君 第1話「私も、参戦します × ほぁー!!禁断の愛ですか!!」感想 



撲殺天使みたいな?

でもそれってぼくの愛なの的な?
目的の為に一直線になると、はたから見た時の手段がどえらいことになる。




あらすじ


平々凡々な男子高生・藍野青司が出会った少女・グリはなんと死神――
とおもいきや痴女!?でもなく天使!?
キスノートだの童貞だの何言ってるんだ、
と学校へ向かうと憧れのクラスメイト緋山茜に突然切りかかられ……。
恋する乙女はみんな暴君!?




感想


議員のキスシーンを見て、デスノートより怖いと思った。
あの人達の人生今後どうなるんだ。
というか結婚できんの? 日本で?


キスからスタートしているのがいいと思う。
これぐらいのほうがむしろ健全でしょ。


初回なのでキャラの印象など。




グリ


死神……もとい天使のヒロインその1。
よく見りゃかわいい。
若干エルフっぽい気もした。
自分が死ぬという設定は有り。


発言はネットスラングが多め。
BL好きで、首相のイメージをダウンさせた。
ギャグアニメじゃなかったら国のその後が描かれたことだろう。


腋のガードが甘いけど、つくり手が意識してない。
一応変身シーンがある。


悠木碧みたいな演技しやがって。




緋山茜


人間のヒロインその1。
ヤンデレに別の記号を足した感じ。
身体能力が高いで済まされないぐらい凄い。
グリがいなかったら普通に結ばれていた気もするけど、告白までは奥手そうだ(ヤンデレなのに


パンツを隠さないところは好感持てる。
こういうキャラは一見怖いけど頼めばなんでもしてくれる(はず
気配遮断(?)していたグリをあっさり見抜いた。


そのナイフいつも持ち歩いてんの?




黄蝶ヶ崎柚


百合女。
バリアっぽいものを発動した。


プリキュアでこんなキャラいなかった?




まとめ


エンディングがこれ用の歌詞って感じ。
いいと思う。


ちょっと古い感じもするけど、それでも今風な作品になるのかな。
特別面白いわけじゃないけど、この後の流れは少し気になる。
妹にも期待したい。


檜山さんが出てきてちょっとふいた。





<キャスト>
グリ:青山吉能
藍野青司:小野賢章
緋山茜:沼倉愛美
黄蝶ヶ崎柚:長野佑紀
コラリ:檜山修之



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
人気ブログランキング



Category: 2017年4月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 恋愛暴君  アニメ 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6596-0d530929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(4/06)#01新

第1話 私も、参戦しますXほぁー!!禁断の愛ですか!! 藍野青司を訪れた死神のような少女グリ。キスノートに名前を書かれたモノは24時間以内に キスをしないと死にます、私が。書かれた人はキスしないと一生童貞です。名前を書かれると強制力が働きます。名前を間違って書いたグリ。仕方なくグリとキスをする青司。私とではなくてと見事にスルー。 学校で青司の憧れの女子、緋山茜を発見。巨乳の茜は見えないはずの...

ぬる~くまったりと | 2017/04/07 22:47

アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・信長の忍び2期)

恋愛暴君 第1話 まさに深夜アニメにピッタリの作品ww ノーマークでしたが、予想以上に面白かったです。 今期おバカアニメ枠決定でしょう^^; ヒロインズにまともなのが一人もいないヽ(;´Д`)ノ 主役の藍野くんがストッパーも務め…る前に災難に^^; 死神コスプレ天使、グリちゃんとんだトラブルメーカーww 茜と柚の姉妹もぶっとびまくり。 どたぷーんの茜ちゃん初回からおぱんち...

のらりんすけっち | 2017/04/08 10:07

恋愛暴君 第1話 『私も参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!』 KY天使にヤンデレに近親レズ...業が深過ぎる!

玄関開けたら鎌持った死神が居た。そりゃドア閉めますね。でも扉を突き抜け股間から顔を出す死神。明らかに人外の存在です。  これがあのデスノ「キスノートです」エロパロで「エロノート」とかありますが、キスノートですか。名前を書かれた人は24時間以内にキスをしないと死ぬ!お約束通りそこには主人公・藍野青司の名前が。そっかーノートに書かれちゃったらキスするしか無いかー。キスしないと私が死にま...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/04/09 18:27