冴えない彼女の育てかた♭ #0「恋と純情のサービス回」感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

冴えない彼女の育てかた♭ #0「恋と純情のサービス回」感想 



2期が思ったよりも遅かった系。
1期なんて2015年の始めやぞ。
でも観てると案外思い出す系。




#0「恋と純情のサービス回」


水着イベントの原画を描くため、ロケハンと称しとある高級ホテルのプールにやってきたメンバーたち。
相変わらず喧嘩ばかりの詩羽と英梨々に、自由過ぎる美智留。そして、やっぱりフラットな恵。




感想


ただし胸はフラットではない恵。
フラットなのはえりり嬢。
しかしそんなフラットさが逆に目立ったりもする。
というか最近妙に小さい方に目が行く。
立ってる時はそうでもないけど、のけぞると魅力的になるよねー。


流れ的には1期と同じ。
前回は温泉だったか。
作画パワーも初回につぎ込んできた感じ。




まとめ


アバンで喋らない加藤が返って目立つ不思議。
しかし今期の加藤のモブ力は下がっていくように思う。


スペシャリストが頼もしすぎるのが気になるが、これでも衝突しないというのはプロ意識の高さか。
ある意味大人。


でもこれ物語的には最終回のノリだよね。
時間軸的にも最後である可能性はあるかな。



台詞回しが地味に正しい日本語になってる。
おそらく台詞は原作通りだな。





<キャスト>
安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: 2017年4月 冴えない彼女の育てかた♭

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 冴えない彼女の育てかた♭  感想  アニメ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6595-fd73b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)