週刊少年マガジン18号 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン18号 感想 



フェアリーテイルが割りと最終決戦。
今年中に終わるかも?




フェアリーテイル


終盤の飛行船はレイブでもありましたね。
使用武器は、多分序盤なら最強だった。


いろいろと情報の多い話でもあった。
しかしアクロノギアを倒すのは明かされた切り札ではなく、人の絆なんだろう。
むしろ心配なのはアクロノギアの方だ。
救われるラストであって欲しいものだが。




生徒会役員共


初めてのπタッチ。
連載も長いのにこれが初とは、少し意外。
ま、それだけ言葉責めが多いってことかな。


しかし気付かれないことで争いが収束するとは。
世の中は悲しみに包まれている。




徒然チルドレン


禁断の恋。
と思いきや応援されてそうで何より。
これも人望。




七つの大罪


先週のゴウセルの番外編が効いている。
ゴウセルが自立し、それでも人形である理由は非常に論理的だ。
よく練られていて、過去のゴウセルの行動を読み返したくなった。
キャラクターが一貫している漫画は良い漫画だと思う。




はじめの一歩


左利きでも握手するときは右手出すわい。
むしろ握手に関しては右利きなので自然と右手がでるわい。




ダイヤのA


白洲パイセンかっけーっす。





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン18号  感想  フェアリーテイル  生徒会役員共  徒然チルドレン  七つの大罪  はじめの一歩  ダイヤのA 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6592-44980a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)