週刊少年ジャンプ18号 感想 ゆらぎ荘の幽奈さんが1周年突破! - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ18号 感想 ゆらぎ荘の幽奈さんが1周年突破! 



あからさまな巻頭カラー。
やるなら今って?
しかしこれだけ豊満なのが揃うと、逆に小さいのが目立つね。




週刊少年ジャンプ18号


表紙はBORUTO-ボルト-。
アニメもスタートするそうです。
長いね(NARUTOからって考えると

左門くんはサモナー、火ノ丸相撲が面白かったかな、今週は。




ゆらぎ荘の幽奈さん


1年経ってから消える確率の高さよ。
なのでここでのテコ入れは悪くないと思う。
そもそも最近は掲載位置がよろしく無かったしね。

本編においてもサービス過多。
とはいえ一応は新キャラに注目したい。
カラスっぽい子はくっころ感でてますね。
褐色の子はギャルっぽくて良し。

すぐに脱ぐことになると思うけど、最初ぐらいはそこそこ活躍しそう。



約束のネバーランド


反撃開始。
ママを焦らせた時点で作戦は成功と言えるだろう。
上が恐ろしいほど、失態へのダメージは精神的なものからやって来る。
一度退いて再登場って流れが生還ルート。



ONE_PIECE


サンジよりプリンに同情したくなる感じ。
演技力……演技力ね。
緊張感ねえな、いろんな意味で。



ブラッククローバー


姐さんの真の敵は部下であるガングロ娘(マロンちゃん)かもしれんな。
言うて可愛かったので読者視点だとGJである。
酒に弱いのも可愛い。
もうなんか普段とのギャップでなんでも可愛いな。

でもネームっぽい絵はなんとかしよう。
たまには休んでもいいと思うな。



BORUTO-ボルト-


サラダも赤メガネだったのか。
あんまり意識して見てなかったので気付かなかった。
あと腋のガードが非常に甘い。



ハイキュー!!


誤解解くのはやっ!
人気漫画に共通するのは布石回収の早さかもしれんね。

ハイスペックは同意なので、どんどん自覚させていって欲しい。
身体で攻めれば男子なんてイチコロリンよ。
ま、それもこれも戦いが終わってからのお話か。

なんだか偉そうなこと言われているが、影山も負けてないね、そういうところは。
これで1年って頼もしすぎない?



左門くんはサモナー




師匠越えは時に切ない。
即座に左門くんを支えるてっしーにも泣ける。
マントのギミックも良かった。
ここ3話は名作。

展開的にはめだかボックスっぽいけどね。



火ノ丸相撲


さらりと決着。
天王寺が気にするレベルだし、当然といえば当然……でもないか。
リオンチャンも強キャラ設定だしね。
情報の差もあったと見るべき。

テンポも良かったし、割りと好みな回だった。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ゆらぎ荘の幽奈さん  BORUTO-ボルト-  左門くんはサモナー  ONE_PIECE  火ノ丸相撲 
tb 0 : cm 2   

コメント

ある意味サンジがこの一件で女性不信になる可能性は0と確定したとも言えますね
死んでも治らないとはこの事か

#- | URL | 2017/04/03 18:11 [edit]

Re: タイトルなし

世界一騙されやすい男って感じがしますw

ルイ #- | URL | 2017/04/03 22:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6588-0db58f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)