週刊少年チャンピオン18号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン18号 感想 



一騎打ちが全て。
ということで手嶋ピンチ。
ってなにこのガバガバな理論。




弱虫ペダル


手嶋と青八木の総合力が上なら先行して勝てるという理屈じゃねえの?
なぜ一騎打ちになったのか、よくわからん。

ともあれ手嶋を侮り過ぎているのが負けフラグなので、レース自体には何の不安もない。
キャプテン舐めんな。




刃牙道


狙撃しろや! って何度も突っ込んでます。
手榴弾とかでも、初見なら通じそうだけどな。

ヘリもあるし、何か工夫して戦って欲しかったな。
なんか見失ってばっかりだし。
上から見ててもどこいったのかわからんの?




ハリガネサービス


主人公は作者の願望なんじゃないかな。
謙虚に頼られたい、凄いと思われたいって願望が強すぎて変な空気になってる。




魔入りました!入間くん


フィジカル以前の問題だった。
協力プレイができないなら、ショートカットしかないか。
行ってはいけないルートを行くぐらいしか思いつかない。




鮫島、最後の十五日


天才肌に対しての侮辱とも取れるし、ここまで勝ち上がっているだけでも凄いという前提を覆している気はするけど、上には上がいるというのも事実か。




少年ラケット


卓球において相手が左利きであるということを覚えてないのはおかしい。
回転とか逆になるサーブがあるわけだし、左利きに対して使うサーブだって右利きとは逆になる場合があるわけでしょ?





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン18号  弱虫ペダル  刃牙道  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6586-113d2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)