AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第13話(終)の感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第13話(終)の感想 



シリアス過ぎないノリ、良かったと思います。
なんか古いのも味っちゃ味。




感想


「せっかくだから」のフレーズ好き。
コンバット越前は文化。


ネタとしてはドカベンの岩鬼もあったりとちょいちょいちょいすが古い。
まあドカベンは今でも週刊少年チャンピオンで連載中ですけどね。




おとといフライデー


とんでもない棒。
2人いて同じレベルの棒って逆に凄いと思う。
そういう指示でもあったのかな。


AV女優だから駄目ってわけではなく、演技が問題。
声はいいと思う。
そういやゲーム版にも別のAV女優が出ていた気がする(そちらは棒ではなかった


再生バグリモノというロックマンの終盤にありそうな展開を用意してきた。
彼らの戦闘力は10倍らしい。
インフレし過ぎや。
ただし弱い。




ご都合主義極まりない展開


自分で言っちゃうあたり好き。
こういうアニメの科学は魔法みたいなもんだよね。
巨大化したアレはペプシマンみたいだったが、狙っていたのかどうかは謎。


おとといフライデーも最終的には味方になっていた。




まとめ


まとめが78歳という設定がさらりと。
割りと好みな設定。


最後、博士が悪く見えたけど、おばあちゃんとはいえ死ぬのも後味悪いし、あれはあれで良いと思う。
おばあちゃんは負けた後の白髪バージョンが1番好き。髪型も良いね。
全裸でいいケツを見せてきたところも評価する。おっぱいも綺麗にデカい。


ももーいのおかげもあって悪は全て去った。
と思いきや最後はバック・トゥ・ザ・フューチャーで締め。
うーん、でも続くフリかどうかは微妙。
一応おばあちゃんは生きてるし、秋葉原は孤立(?)してるっぽいので、続きがあっても不思議ではないが。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



Category: アニメ 2017年1月

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  AKIBA'S_TRIP  -THE_ANIMATION-  イヤホンズ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6578-eb9928ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)