週刊少年マガジン17号 感想 ゴウセル誕生の秘密とか - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン17号 感想 ゴウセル誕生の秘密とか 



今週は『七つの大罪 外伝 人形は愛を乞う』が巻頭カラー。
なかなか良い話でしたよ。
久々のヒット。




七つの大罪 外伝 人形は愛を乞う


最初から人形だったわけじゃないのか。
むしろ心を閉ざした人間といった感じがした。
大きな赤ん坊ということで、最初に出会った人間でその後の未来がある程度決まったのかもしれない。

それはそれとして未来が分かるならもうちょっとフォローしてやれとは思った。
『色欲』の理由はこれだったのか。
報われねえな。




フェアリーテイル


まだ死体で遊んでたのか。
世界規模の災害とは思えないな。

「グランシャリオ」は絶対使うと思いました。
ほんと好きね。




生徒会役員共


貝というワードで次のネタを予想するのは普通だよなぁ。




はじめの一歩


スポーツ選手はみんなドM!
そんな浅い話ではないのは分かるけど、一歩の浅はかさには萎える。
現代のプロボクサーを沈めるパンチを、老人が容易に止められるわけないだろう。




ダイヤのA


どこに載ってるか最初わからなかった。
勝負までが長くてなかなか進まないね。
熱い勝負が期待できるけど、今までライバル描写のない相手だったからあんまり興味ない。

そんなに強打者なら敬遠すればって思う。
あいつらの足なら一塁からでもホーム狙ってくるかもだし?





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  七つの大罪  外伝  人形は愛を乞う  フェアリーテイル  生徒会役員共 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6577-e4f44901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)