週刊少年ジャンプ17号 感想 『ヒロアカ』アニメ新シリーズ始動 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ17号 感想 『ヒロアカ』アニメ新シリーズ始動 

僕のヒーローアカデミア

そりゃ表紙にもなるさ。
しかし話の方は、最近はちょっとパッとしないね。
大事になると面白くなくなる罠。




僕のヒーローアカデミア


予知は変えられないって、思ったより使い勝手よくない気が。
『ラブリーゴーストライター』の方がええね。

ん、ということはナイトアイは自分の発言ではオールマイトが止まらないことを知っていたということか?
なんだか切ないね。

一方その頃、ねじれちゃんがコスを披露。
ぴっちり過ぎてなんとなくえっちぃ。
攻撃も出来るし空も飛べる便利……って思ったけど宙に浮いてただけっぽい。麗日の個性か。



ONE_PIECE


表紙はクロコダイル。
ボスっぽい敵は動物には優しい(ただしマフィアっぽいボスは無駄に動物を殺していることも多い

アラディンがなかなかに有能。
有能な上司がいれば、下も育つもんだよね。
単に類友なだけかもしれんが、根本は同じだろう。

続々と新キャラ、それも強そうなのが登場。
これらを活躍させようとすると後1年ぐらい要るな。
10億超えのカタクリなどは、もはや活躍しないはずないよね。
しかし先が見えるかどうかは謎。単なる予測の可能性もあると思う。



ROBOT×LASERBEAM


2話目。

普通に打ってたことに驚き。
しょぼいクラブで打ってたとか、そういう設定もあると見た。

勘違いからの程無くして次回は青峰と黒子みたいな会話になりそう。



銀魂


デレた時には寝ている。
ラブコメか。



Dr.STONE


先週の「現状伝達」にツッコミを入れるのが良いね。
あの状況であの的確さは凄いと定義すべきだし。
炭酸カルシウムの最後の使い方は武器かな?



火ノ丸相撲


ここで同体とか面白すぎるでしょ。
三点投げで決まってて良かったよ。



ポロの留学記


天使その2。

真面目な奴は極端から極端に走るから困る。
見ようによっては山岸由花子タイプなので挽回のチャンスはあるかもだけどね。
というか堕天使になればワンチャンあるんじゃないのこれ?



U19


今週は面白かった。
先生の方が案外立場は弱かったりするからね。
そこをバンバン突いていこうね。



左門くんはサモナー


終わる前に布石を回収って空気がちょっと嫌ね。

しかしネビロスはほんとクソ真面目だよね。
結果それが仇となった気がしないでもないけど、親心と思えば否定もできないか。
夢を描くのは人に生まれたからと誰かが歌っていたので、それを踏まえて行動した方が良かったかもね。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  僕のヒーローアカデミア  ONE_PIECE  火ノ丸相撲  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6572-f1d0eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)