今週の面白かった漫画とか(3/20~ - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

今週の面白かった漫画とか(3/20~ 



岡本倫がヤングマガジンに初登場。
「欲情の泉」っていったい何なのでしょうねぇ。




パラレルパラダイス


今流行の異世界ファンタジー。
それにエロとアホの要素を足した形。
主人公のカッコ良さも込みで何かズレてる。ズレズレです。


男がいない世界ということで、ハーレム展開は予想できる。
が、性行為から始まるってのはなかなか無いよね(まだしてないけど


男に免疫がないってのもそういう……。
「欲情の泉」は常にフルスロットル。
これはヒロイン全員がチョロいという展開もあり得る。




かぐや様は告らせたい(ヤングジャンプ)




早坂のターン。
途中までは。


二面性を上手く生かすといったレベルを遥かに超えた落とし方。
男性側の逃げ道を塞ぐ行動は芸術的。
エロ女優を勧誘するスタッフが似たような手法で行動しているに違いない。


まあ最終的には負けるんだけどね。
そこも込みで良い回だった。
振られた後の早坂は、それまでとは違った意味で可愛かった。


先週の双六も良かったし、ここ最近面白いですね。




火ノ丸相撲(週刊少年ジャンプ)


メガネのターン。
後で気付いたけど、目から黒いオーラが出てる。
これは国宝級である証!


「鬼切」と発言した天王寺が印象的。
強キャラでデータマンって設定は好き。


リオンチャンの口が悪いは演技であったということで好感度は上がったが、勝率はかなり下がった。
見所は20秒を超えるかどうかかな。
だらだらしてもアレなので、次で決まって欲しい。




異種族レビュアーズ 第8話


焼肉とサラマンダー(メス)のコラボ。
女体盛りの新しい形。
天才的エロス。
肉が焼けるほど熱いって相当だけどなw


間接的表現であればオッケーという謎のルールを具現化しているのも面白い。
乳首は駄目だけど、乳首をかたどった肉ならオッケーっていう謎理論。


火耐性があれば抱けるってのもファンタジーならではか。




人魚姫のごめんねごはん 第3話


鱈が食われるお話。
身内を食うという狂気にもこなれてきた感がある。
一緒になれて良かったね!





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: ヤングマガジン  パラレルパラダイス  岡本倫  ヤングジャンプ  かぐや様は告らせたい 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6569-00a1726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)