【DDON】プレイ日記「シーカー72、モローケイヴァンで稼ぐの吉か?」 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】プレイ日記「シーカー72、モローケイヴァンで稼ぐの吉か?」 

ドラゴンズドグマオンライン

バージョンアップもしましたが、新要素の前にやることが結構あります。しんどい。
レベル上げがそろそろ面倒になってきた上に、爽快感が無いんですよね、このゲーム。
何か新しい材料が無いと、続けるのは難しいかも。




シーカー72


ここまで長かった。
レベルアップとほぼ同時に防具も72にしたので一気に防御力が上がりました。
おかげでモローケイヴァンでもそうそう死ぬことはありません。
大型モンスターとも普通に戦える。ちなみに武器はガチャなので問題なし。


BO稼ぎに利用されることの多いモローケイヴァンですが、経験値もそんなに悪くない感じ。
適正レベルが73のところなので、今がちょうど稼ぎ時かもしれない。


魔赤BOも悪くないけど、レベー引くのが面倒なのよね。
というか行き過ぎて飽きたし。
しかも経験値が目減りし始めたので行く価値がちょっと下がった。
とはいえBOだけならまだ行く価値はあるかも。




経験値の補正っている?


低レベルモンスターを狩った時に経験値がほとんどもらえないのを修正して欲しい。
テルサイとかたまに狩りたくなるやん?


そもそも補正がなかったとしても高レベル帯の方が経験値が高いのだから、それでバランスが取れてると思うんだよね。
補正の影響で過去のダンジョンとか行く機会が減るのは作り手にとっても痛手なんじゃないかな。
ただでさえ飽きやすいのに行く場所が限定されたらもっと飽きやすくなる。




爽快感が無くなってきた


俺つえーがレベルを上げても出来ない。
72になると60のモンスター狩っても微妙ってのが問題。
鍛えた分だけ敵も強くなるので低レベル時とやってることがあんまり変わらない。


スキルレベルの上限をもっと高くするとかして、頑張った人には何らかの恩恵が受けられるようにして欲しい。
じゃないと強くなって敵を倒しやすくなるという快感が得られない。




レベルが上がったら無双できるゲームとか、無いんかな。
別ゲーしたいなーって最近よく思う。






Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: ドラゴンズドグマオンライン  DDON  バージョン2.3 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6567-fa311b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)