週刊少年サンデー17号 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー17号 感想 



ここ最近、はじめちゃんのお胸が小さく見えていたけど、ちょっと復活した気がする。
乗っけてるシーンにぐっと来てもそれは罪ではない。


高橋留美子が2億冊突破だそうです。
なので読切。
って無理ありすぎちゃう?




名探偵コナン


沖田といえば突き。
でも病弱。のはず。
持久戦に弱い可能性も微レ存。

盲目の爺さんの前で殺人とは特殊なシチュエーション。
っていうか気付かなかったんかい、というツッコミを入れたくなる場面でもある。
気配察知能力が低いということで、沖田くんは自動的に容疑者から外れると思う。

後はまだまだ新キャラが出てくるはずなので、そちらに期待。



MAJOR_2nd


元気な姿なんだろうし、立てるということで回復に向かっているんだろうけど、なぜか妙に痛々しい。
まあ再び野球ができるようになったのだから、それでいいのだろう。
それを確認したおとさんはクールに去る。
せわしないけど、今の物語には要らないからしょうがないね。



だがしかし


ミルキーはママの味=母乳って意味だったのかは知らないが、ほんのりいい話だった。
母との思い出とほたるさんに感謝やね。



ハヤテのごとく!


えんだあああああああああ!

というわけで西沢さんのひとり勝ち。
……なんてことには当然ならない。
予定調和過ぎてちょっと哀しい。



古見さんは、コミュ症です。


笑顔だけで食っていけると思う。



初恋ゾンビ


センターカラーの表紙が素晴らしかった。
1時間ぐらい眺めてられる。






Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー17号  感想  名探偵コナン  MAJOR_2nd  だがしかし  ハヤテのごとく!  古見さんは、コミュ症です。 
tb 0 : cm 2   

コメント

ハヤテくんと性格的に一番合うのは西沢さんだったんですけどね。
何だかんだで地味に頑張り続けてきただけに少し可哀想・・・
まあ、近年のラブコメ漫画の中じゃ割とマシな失恋の仕方ですが。

#- | URL | 2017/03/23 20:42 [edit]

Re: タイトルなし

強いヒロインでしたね、西沢さんは。
主人公を後押しするヒロインはだいたい強い。

ルイ #- | URL | 2017/03/23 21:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6563-48062f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)