けものフレンズ 第11話「せるりあん」 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

けものフレンズ 第11話「せるりあん」 感想 



今日はかっこいいね!
今日「は」ってさりげにひどいなサーバルちゃん。
たまにやらかしてたけど、ボスは全体的には有能やったやろ!




第11話「せるりあん」


海にたどりついたサーバルたちの前に大セルリアンが現れた!セルリアンハンターのヒグマらと協力しながら立ち向かうが、そんななかラッキービーストが…




感想


『野生解放』というワードでテンションが上がるタイプ。
見た目が変わったら別アニメになってた。
ゲーム版にあるシステムでしょうね。


ヒグマさんがちょっとカッコいい。
脳筋っぽいのに戦闘時は賢いし、経験値の高さが伺えるのがいい。
クロコダインタイプ。


話の方は割りとシリアス。
ガバンちゃんの勇気に泣ける。
今まで出会ったフレンズからもらったものでサーバルちゃんを助けた。




追いついてきたアライグマ


帽子は何かの布石か?
最初に見つけた、は間違いではないと思うのだが。
カバンちゃんの話も微妙に食い違ってる。


キャラクター的にはごめんなさいを言えるいい子。
まあ大体いい子だけどね、このアニメの登場人物は。




まとめ


カバンちゃんとフェネックの知的コンビは最強。
ヒグマ達は強いし、布陣としては強力。
というか全体的に知能レベルは上がっている気がするな。
理解力が高い。


それでも勝つのは難しいということで、次回が気になるところだ。
踏まれたカバンちゃんはどうなるのか。


ボスとの「お客さんじゃないよ」はちょっと涙腺にくる。
地味にサーバルとも会話が成立していたね。






Category: 2017年1月 けものフレンズ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: けものフレンズ  アニメ  感想  サーバル  ボス  カバンちゃん 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6562-63830a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ テレ東(3/21)#11

第11話 せるりあん 黒い大セルリアンが出現。サーバルの攻撃でも破壊できない。逃げる2人を救ったのはキンシコウ。実は巨大セルリアンの一部らしい、リカオンが追いかけている。ヒグマと3人はセルリアンハンター、手伝いたいかばんを止める。自分より大きなセルリアンを破壊できない者は必要ない。セルリアンに食べられると話せなくなるし記憶も失う。 注意、サンドスターの大規模噴火の可能性がある。ラッキーが行き...

ぬる~くまったりと | 2017/03/22 14:08

けものフレンズ 第11話 『せるりあん』

巨大なせるりあんにサーバルは、いつものように 攻撃するかと思ったら、かばんちゃんと撤収! そっか。そっか。 ここはいったん撤収して、フレンズを集めて せるりあんに再度攻撃ですね。 そんな、サーバルとかばんちゃんのピンチを救ったのが せるりあんハンターのキンシコウ。 魔法少女の様なステッキは、ハンターの武器なのね。 孫悟空の元になった...

奥深くの密林 | 2017/03/23 00:47