週刊少年ジャンプ16号 感想 藤巻忠俊の新連載「ROBOT×LASERBEAM」 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ16号 感想 藤巻忠俊の新連載「ROBOT×LASERBEAM」 



「黒子のバスケ」の人ですね。
掴みは割りとオッケーだと思うけど、アホな子を出したので減点。

「ハイキュー!!」のセンターカラーが良かったですね、今週号は。
田中にとっては不運な展開だったけど。




ROBOT×LASERBEAM


「前衛のアーチャー」では行かなかったようだ。
しかし男2人主人公が多いね、この作者は。

ロボが黒子と被ってるけど、そこも込みで良いと思う。
機械的なのに正義感はあるっていうね。

アホに絡まれてがっくり来たけど、反面もうひとりの主人公が良さそうなキャラクターで良かった。
後はライバル次第ってところか。

ところでゴルフ漫画ってかなり久々じゃね?
ライジングインパクトぐらいしか思い出せない。
主人公がトリスタンにちょっと似てるかもね。



ONE_PIECE


ビッグ・マムがショックを受けるかどうかで決まる作戦ってどうなのよ。
とりあえず一発目は失敗するんだろうなーと予想しながら見守ることにしよう。



食戟のソーマ


寧々先輩の貴重な(?)可愛いシーン。
ヒロインで持ってるよね、この漫画は。



斉木楠雄のΨ難


便利なのか不便なのか。
特異能力ってややこしい。
バレない程度に使うのが吉って感じかな。
飛天御剣流みたいなもんだよね。


実写情報が追加。
ジョジョよりいいと思います。



火ノ丸相撲


ほんっと相撲漫画って一発で決まらねえのな。
瞬殺でも良かったよもう。
いい感じに不意を付いたんだから。

天王寺は辻のことを知っていたようですね。
「鬼切」として有名だった時代があるにしてもよく覚えてるな。
強いのにデータキャラってのがいいね、彼は。
タイミングが悪ければ良くない展開になっていたかもね(天王寺にバレていたら持久戦になっていたかも、という意味で

リオンチャンの好感度が地味に上がった。
でもまあ負けるよね。



ハイキュー!!


脈アリからの逆転。
かと思いきやマジだった。
惜しいね、田中。

「メンタル王」にちょっと笑った。



ぼくたちは勉強ができない


好きな男子に使用済み水着。
……流行るかもしれんな。
ちゃんと使えってどう使って欲しかったんでしょうねぇ。



ポロの留学記


ちょっと涙腺に来た。
ええ話やん?

「ちょっと! 聞こえるわよ!」がミスリードでしたね。
してやられました。
「使用人達が話しているのを聞いたわ」もよくよく考えてみると妙な言い回しだ。



左門くんはサモナー




ウザい奴の動きは、ウザいの手本みたいな動きやね。
真似したい。

初っ端の相手はサルとオタク。
序列的にはオタクの方が上だけど、サルの方がしっかりしてるっていうね。
初期の序列による空気は何だったのか。
オタクは過去の功績が大きかったようだし、今も本気になれば強いんだろうけど。

次回はネビくんとの回想かな。
一応布石もあったので、そろそろ回収しないとね(掲載位置もよくないし



銀魂


能登再び。
でも漫画なので声は聞こえない。






Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  藤巻忠俊  ROBOT×LASERBEAM  左門くんはサモナー  ONE_PIECE  火ノ丸相撲 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6559-ad6fdcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)