週刊少年チャンピオン16号 感想 ハリガネサービスが巻頭カラー - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン16号 感想 ハリガネサービスが巻頭カラー 



なんやかんやで頑張ってる。
今でも結構スベるけどね。




ハリガネサービス


技術は公開した方が絶対に得!
そういう時代なんだよなぁ。
日本は閉鎖的なひとたちが多いけど、生きのこっているのはオープンなのが多かったりもする。
いわゆる凄かったと言われる職人が消えたのも閉鎖的なのが理由だしね。
今残っている職人は割りとオープンだし、若者の育成にも長けてるアル。

サーブの方は、未だにスランプ中。
狙ったところに飛ばせても強豪には通じないだろうね。



弱虫ペダル


それ捨てたら?
勝てますよ、手嶋さん。



刃牙道


ついに実弾の許可が。
1回の襲撃で倒せるとは思えないけど、数は多いので毎日攻撃したら良いと思います。
まあ武蔵には逃げるという選択肢があるので無駄かもしれんけど。

催涙弾とかも使って欲しいけど、見えなくても『気配』とかで対応するんだろうな。



鮫島、最後の十五日


一発で決まって欲しかった……なん!



魔入りました!入間くん


面白かったけど、人間の学校と変わらない気も。
アホな連中はどこにでもいるね。
だいたいアホとつるんでる。



少年ラケット


俺より強いアピールが若干ウザい感じ。
そうしないと次が盛り上がらないのは分かるけどさ。
俺より強いあいつが圧倒される……みたいな展開になると予想。







Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン16号  ハリガネサービス  弱虫ペダル  刃牙道  鮫島、最後の十五日  魔入りました!入間くん  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6552-3b1fb62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)