週刊少年マガジン15号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン15号 感想 



バレー部の広瀬さんが加わりました。
背の高さ、ボーイッシュ。
悪い意味で使われそうな予感。




七つの大罪


ゴウセルと名乗る者にゴウセルじゃない……この引きは面白い。
次にどう転ぶのか楽しみ。



ダイヤのA


やる気で暴走。
上手く行ったら褒められるパターンな気もしたけど、ボスならちゃんと戒めるんかな。



はじめの一歩


左対策が今更過ぎた。
作者の知識の問題もあるんだろうけどね。

サウスポーが最強かどうかはさておき、絶対数が少ないという意味では有利なんだろう。
とはいえ使える武器は基本的には両者ともに同じである。
サウスポーのフックが通じるなら、オーソドックスのフックも通じるはずだ。



生徒会役員共


背は高いけどフラットチェスト。
割りと快活なキャラクターなので、下ネタ時には天然で返しそうだ。
ツッコミの偉大さを知るチャンス。



フェアリーテイル


ナツが切れるパターン。
だけど先にギルダーツとカナの方を処理。

魔法の瞬時コピーは面白いネタだったけど、同時に少しガッカリもした。
過去に登場した大魔導師的なキャラに比べると少し見劣りしちゃうね。



炎炎ノ消防隊


ToLOVEるってんなぁ。
ギャラリーに男性陣がいなくてよかったと思う。
まあいても読者には見えないわけだが。



徒然チルドレン


嫌いな男子を好きになっていくパターン。
でもこれあんまりいい話でも無いよね?







Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  感想  七つの大罪  ダイヤのA  はじめの一歩  生徒会役員共  フェアリーテイル  炎炎ノ消防隊  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6551-536dbd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)