週刊少年サンデー16号 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー16号 感想 



「古見さんは、コミュ症です。」が2号連続で表紙&巻頭カラー。
いろいろやってますね、最近のサンデーは。




古見さんは、コミュ症です。


返事をしただけでひゃーってなる優しい世界。
コミュ症って話せるけど問題がある人の方が多いけどな。
むしろこれは引っ込み思案である可能性。



MAJOR_2nd


元気な姿で再会……って思ったら車椅子。
病院のベッドで寝ている姿の方がまだイメージはいい気がする。
でも表情は明るいので、立ち直れそうですね。
というかそろそろ野球せんとね。何の漫画か分からなくなるしね。



だがしかし


ほたる、はじめのコンビが意外と機能。
駄菓子と栄養補助食品との境目について考える人間がいないのがポイント。
カロリーメイトはさすがに駄菓子じゃないよなぁ?



ハヤテのごとく!


西沢さんのターン……と見せかけて彼女のターンが来ないことを確信させるターン。







Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 古見さんは、コミュ症です。  MAJOR_2nd  だがしかし  ハヤテのごとく! 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6550-9b049fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)