週刊少年ジャンプ15号 感想 読切にCLAYMOREの八木教広 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ15号 感想 読切にCLAYMOREの八木教広 



この人はシリアスとコメディの緩急が面白いですね。
でも連載となると難しそうだ。

表紙&巻頭カラーはONE_PIECE。
そろそろサンジが活躍しそうかな?




ONE_PIECE


牛乳ってすげー。
CMに使えそうなネタやん?

なんやかんやで駒が増えた。
シーザーもいるアル。
言うて雑魚相手には強いし、案外上手く行きそうな予感。

しかしキャラが増えると展開が遅くなるのがパティーン。
今年中には終わらんかもね。



腹ペコのマリー


パンがなければ……って言ってなかったのか。
しかも中世の貴婦人が立ちションしていた……だと!?

バーちゃんは左利きかな?
こういう話のバーちゃんはたいてい強い。



Dr.STONE


塩は万能。
ワインはブドウ。
犯罪って言ってたけど、度数が1%未満なら作ってもオッケー。



約束のネバーランド


ノーマン生きてるな、こりゃ。
そもそも子供が全員死ぬ世界でもない。



月光のアルカディア




エンジェル伝説でもおなじみに。
翼好きなのかなってふと思った。

最近はやりの俺つえー系。
でもヒロインがアンドロイドってのはやられた。
本物に会いに行くってのも面白そうだけど、週刊少年ジャンプ向けではないかな。
やるならスクエア。



火ノ丸相撲


もっとパクッた技使ってどうぞ。
国宝の技『閃光』しか使ってませんやん。
そりゃ負けますやん。

そして満を持して登場するメガネ。
ベッタベタだけど結構楽しみ。
どうでもいいけど相撲で「20秒」って長いよね?
漫画換算だと短いのかもしれんが。



鬼滅の刃


冒頭の「あーん」が何か可愛かった。



ポロの留学記


いじめっ子の方が実は弱い。
未来のジャンプを読む能力は欲しい。



ゆらぎ荘の幽奈さん


お色気マシマシ。
ここ最近はずっとそんな感じ。
表紙だけまとめて眺めるのも良いと思う。

が、掲載順位はその逆なんだよな。



左門くんはサモナー


どうした最後尾。
シリアス過ぎたん?

マステマが再登場。
強いのは分かってたけどおもったよりも強い。
でも六柱相手で助っ人が彼だけってのは心もとないな、やっぱり。
てっしーがいるということがキーになりそうだ。

さらっと「けものフレンズ」入れてきたね。
いいと思います。






Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  CLAYMORE  八木教広  左門くんはサモナー  ONE_PIECE 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6546-798150b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)