【DDON】プレイ日記「『重歩』から『重歩 軽』へ」 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】プレイ日記「『重歩』から『重歩 軽』へ」 

ドラゴンズドグマオンライン

レリーフコインで取得しました。
『重歩』があったので、なんとなく勿体無い気もしたのですが、コストが下がるのでね。




『重歩 軽』のメリット


言わずもがな、風圧の影響が受けなくなること。
ぶっちゃけウォリアーの『重歩』と同じ効果。
ただし『重歩』がコスト10に対し、『重歩 軽』のコストは8。

せっかくレベル40にしたのに結局『重歩 軽』の方が良いというね。
どないなっとんねん。

今回『重歩 軽』を入手するのに必要だったのがレリーフコイン。
ジョブのトータルレベルでもらえるコインですね。
人によっては面倒だったと思う。
他ジョブ鍛えなくても攻略できるゲームだしね。




シーカーにセット


『重歩 軽』自体、どのジョブでもメリットはあると思う。
けどシーカーはその中でもあると便利な方。
『爆炎線』があるからね。




現在のレベルとか


シーカーがようやく70になりました。
ちなみにファイターは72のまま。
悪いジョブではないと思えるぐらいにはファイターも好きにはなってきたけど、此処から先はほとんど出番はないかな。

むしろシールドセージに興味を持っている年頃です。
意外と火力あるのな、このジョブ。
ランパートレイドのおかげで下手するとアルケミストよりも強い。

あと全ジョブのレベルをとりあえず30以上にしました(エレメントアーチャー、ソーサラーは50ぐらい
レベル上げの大半はクランのボードクエスト。
結構便利だよね、納品クエスト。

ハンターも久々に触って楽しんでます。
ガチャ武器出たので低レベルでもそこそこ強い。






Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: ドラゴンズドグマオンライン  シーカー  ウォリアー  重歩   
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6542-0b1ac72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)