AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第8話の感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第8話の感想  



グルメ系アニメかな?

あとパンツの見せ方に文化を感じました。
こういうのは日本のアニメでしか見られないと思う。




TRIP10 幽門開いてしまったのですか!?


友人に彼女ができた事にショックを隠せないタモツ。にわかとアリサの計らいで、いつか本当の彼女ができた時のためにと、マヨとデート(の練習)をすることに。食べてばかりのおかしなデートをする2人だが、その途中で大食い世界チャンピオンを相手にラーメン大食い対決をすることになってしまった。はたして勝負の行方は……?




感想


出テルミン。
ロシアの楽器ですね。
上坂すみれが引いていた気がする。
ちょっと怖い。

デートまでの流れは何ら不自然なところは無かったね。
バラエティ番組で良くあるし。
私が行く私が行く、どうぞどうぞ、みたいな?



おすすめのグルメ


食物の価値は、美味いか不味いか、多いか少ないか、それだけでいいのだ。
と、ネウロ氏も言ってる。
グルメレポートなんぞ不要、ということ。
まあでもあったらあったで盛り上がるよね。

デート自体は有耶無耶になりかけたが、最終的にイチャイチャして終了。
ナチュラルに手ぇつなぎましたな。



まとめ


妹ちゃん、策士。
ブラコンなら彼女候補へ嫌がらせすべきだけどね。
あと今回おっぱい大きすぎじゃない?

対決に関しては、あって無いようなものかなーと。
氷は、例えラーメンの汁で作ったとしても邪道やろ。






Category: アニメ 2017年1月

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: AKIBA'S  TRIP  -THE  ANIMATION-  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6539-0cd76ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(3/08)#10

第10話  幽門開いてしまったのですか!? 久しぶりに会う中学時代の友人に彼女が出来ていた。ショックなタモツに私達じゃ彼女にならないよねと 気のあるまとめが訪ねると即座に同意されてしまう。じゃあ、にわかが彼女になってあげるよ。それは色々と問題が有るので拙い。ミーとデートしますかと有沙が声をかける。まとめは秋葉原のデートコースも知らないから無理よねと 彼女の気持ちを知るにわかが挑発する。デート...

ぬる~くまったりと | 2017/03/10 08:19