まさかの温泉回 けものフレンズ 第9話の感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

まさかの温泉回 けものフレンズ 第9話の感想 



服を着たままの温泉回とか新しすぎない?
今回はギンギツネとキタキツネが登場。
狐の女体化は割りと多い気がする。




第9話 ゆきやまちほー


とある種のルーツを探すため雪山を進む一行。途中で温泉管理人のギンギツネとキタキツネに出会い彼女らの手伝いをする事になったが、ナント大量のセルリアンが攻めてきて―




感想


寒さを舐めると死んじゃうわよ!
という現代人にも知っておいて欲しい教訓を胸に、雪山です。

サーバルちゃんの棒読みが今回は極まっていた気がする。
と同時に可愛い部分が多かった。
「つめたっ」ってリアクションが素晴らしい。



かまくら


劇的ビフォーアフターっぽいBGM再び。
意外と攻めてるよね、このアニメ。



動物紹介


もはや英語ですらない。
後半のおねえさんの「人間と一緒です」は深い。



氷水からの温泉


アバンの先走りは氷水に入った直後のシーンだった。
明らかにテンションが違う!

温泉は、とりあえずは服を着たまま。
そもそもこいつらには服を脱ぐという概念がない。
「服を取る」という表現が独特。
一度も洗ったことが無いんだろうな。
もしくは服ごと洗ってるか。



まとめ


割りと凝ってた。
アバンから色々楽しませてくれる。

「食べないでくださいー!」、セルリアンなど、設定を思い出したかのような展開が多かった。
数の割に大きかったですね、セルリアン。
簡易的なソリを作ったカバンちゃんといい、こういう話が本来はメインなんだろう。

『ゲーム』『ハンター』など新しい要素もちょこちょこ出てきた。
飽きにくい、このアニメは。
いいと思います。







Category: 2017年1月 けものフレンズ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: けものフレンズ  アニメ  感想  サーバル  ボス  カバンちゃん 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6535-3ad7c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ 第9話 『ゆきやまちほー』

人のカバンと違って、サバンナに生息しているサーバルにとって 雪が降る寒さは、死に至るほど過酷な環境です。 しかし、半袖姿のカバンも雪が降る寒さでも 大丈夫なの? もしかして、カバンちゃんは人ではなく アンドロイドだったりして・・・。 カバンは、かまくらを作った! しかし、これでは暖はとれません。 そこに現れたキツネさん。 ...

奥深くの密林 | 2017/03/08 22:56