あいまいみー~Surgical Friends~ #09「闇堕ち」 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

あいまいみー~Surgical Friends~ #09「闇堕ち」 感想 



おまえら粛清されてもしょうがなくね?

今週もいい話でした。
フレンズネタも混ぜたりと、貪欲だね、スタッフも。




#09「闇堕ち」


いつものように漫画を描かずに遊ぶ麻衣とミイ。いつものように漫画を邪魔される愛なのだが……。




感想


慰謝料を請求されてもしょうがないことをしているという自覚があるのが厄介。
しかし闇落ちした友を助ける流れだけは割りと王道。
ほんま良い感じの話をぶち壊すことに定評のある作者やで。


幸恵と夏菜子は、ひじきの続き。
いや問題なのは量じゃないからね?
CMでもあやねるが登場してましたね。


次回予告は「食糞が止まらないフレンズ!
……そのフレンズいるぅ?




<キャスト>
蛯原愛:大坪由佳
麻衣(まい):内田彩
ミィニャ・メーニッヒ:内田真礼
ぽのか先輩:茅野愛衣






Category: あいまいみー

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: あいまいみー~Surgical  Friends~  感想  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6534-810ab42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー ~surgical frends~ #9 『闇堕ち』

ネットでの評価に対して、失望する蛯原愛。 ミイが飛ばした紙飛行機が当たっただけで大激怒! 激怒メータがMAXを振り切っている状態ですね。 妹までもが、蛯原愛の闇落ちに対して どうにかしようとするが・・・。 闇落ち、恐るべし。 次話 『?』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  麻衣・・・・・・内田彩  みい・・・・...

奥深くの密林 | 2017/03/08 05:20