弱虫ペダル NEW GENERATION  第9話の感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル NEW GENERATION  第9話の感想 



新キャラ2人追加。
鏑木一差、段竹竜包が初登場。
小野田のこと語るのに小野田の顔を知らない2人。




RIDE.9 新生総北、始動!


2年に進級した坂道、今泉、鳴子。インターハイで優勝した総北自転車競技部には、多くの新入生が入部し、手嶋や青八木も手ごたえを感じていた。しかし、初めて部の先輩となった坂道は戸惑うばかり...。そんな新入部員の中には、中学から活躍していた鏑木一差と段竹竜包の姿も。2人は「1年生レース」でのワンツー優勝でインターハイのメンバー入りを狙っていた!




感想


鏑木……お前鳴子と被っとるやんけ!
髪型もそうだし、アホっぽいところも。
もう1人は段竹竜包。
緊張するタイプらしいけど、こういうのは本番で強い。

この2人に杉元と杉元弟でレギュラー争いって感じだろう。
序盤に調子に乗っていた1年は見込み無し。




残りの椅子は1つ?


レギュラー枠はあと1つっぽいのだが、鏑木達が勝ったら2人入っちゃうらしい。
どういうことなんだ。
まあ展開上、鏑木一差と段竹竜包の2人が圧倒するってことは無いんだろう。





キャスト
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
手嶋純太:岸尾だいすけ
青八木一:松岡禎丞
金城真護:安元洋貴
田所迅:伊藤健太郎
杉元照文:宮田幸季
寒咲幹:諏訪彩花

鏑木一差:下野紘
段竹竜包:羽多野渉

真波山岳:代永翼
泉田塔一郎:阿部敦
黒田雪成:野島健児
福富寿一:前野智昭
新開隼人:日野聡
葦木場拓斗:宮野真守






Category: 弱虫ペダル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  NEW_GENERATION  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6533-5afa8114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(3/06)#09

RIDE.9 新生総北、始動! 杉元の弟、定時も無事に合格。兄としてはインハイメンバーに入って良いところを見せたい。今泉に教わって早朝、昼休みと練習を続けてきた。 学校にはインハイでの活躍を知らせる垂れ幕が下がっていた。個人優勝の坂道は恥ずかしくて、こそばゆい。寒咲、今泉とは2-2で同じクラスの坂道。鳴子は隣の2-3だった。 インハイの活躍で自転車部の入部希望者は多い。先ず3週間は1年生は別...

ぬる~くまったりと | 2017/03/07 19:40

弱虫ペダル NEW GENERATION 第9話「新生総北、始動!」

第9話「新生総北、始動!」 久しぶりのママチャリ、激坂での小野田くんヒ~メヒメっ!w オタ坂道懐かしいなぁw

いま、お茶いれますね | 2017/03/09 21:00