銀魂. 第325話「まよい兎」感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

銀魂. 第325話「まよい兎」感想 

銀魂゜

言うほど不死身ではなかった虚。
海坊主にも倒すチャンスはあったよねぇ。




第325話「まよい兎」


神威は神楽に、母である江華が『アルタナの暴走を受けて生まれた変異体』であったことを告げる。そして二人の母親を殺したのが、父親である“星海坊主”であるということも――。
星海坊主と江華の間には神威と神楽が生まれ、家族4人はひっそりと生活していた。ある日、神威は、江華が徨安の星では生きていけない身体であることを知ってしまい、母親を苦しめているのは自分たち家族であると感じはじめる。
神威は意を決し江華を連れ出そうとするが、そこに星海坊主が現われて事態が急変する。
星海坊主、神威、神楽、江華それぞれの家族の想いとは。
そして、星海坊主対虚の戦いの行方は!?




感想


釘宮さん、実質3役。

マミーを救う為に海坊主と神威はすれ違っていた形。
一歩間違ったら名探偵コナンみたいになってたな。
殺した後で過ちに気付くパターン。
話し合いって大事。

鳳仙が懐かしかったですね。
帝王っぽい空気あるわー。



主人公、遅れて登場


アルタナが底を尽きかけてる(らしい)虚……のところに登場して欲しかった。
まあ家族の問題を解決しないと進めないからね、しょうがないね。
RPGのイベントと同じ。
そこ通らないとラスボス倒せないから。

まず銀さんは神威と戦い、そして家族を取り戻させなければならない。
……しかし頑丈な木刀だな、ほんと。







Category: 銀魂

Thread: 銀魂

Janre: アニメ・コミック

Tag: 銀魂゜  感想  アニメ  杉田智和  阪口大助  釘宮理恵  3期 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6531-4d8b9be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂. 洛陽決戦編 九「まよい兎」

評価 ★★☆ 地球舐めんなファンタジー!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/03/10 21:54