【ワールドトリガー】キャラクター紹介 『加古望』 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【ワールドトリガー】キャラクター紹介 『加古望』 

バレンタイン 加古さんから風間さんへ

別名ファントムババア
または加古チャーハン


画像は110話より。

1日遅れのバレンタイン。
『才能のある人間』が好きらしいので、風間のことも好きなんだろう。
加古さんの(数少ない)可愛いカット。
次点は「三輪くん私もあれやりたい!」

綾辻にもあげるのがいいですね。
ちなみに加古隊は女性のみで構成されている(ただし遊真を引き抜こうとしていたのでそういったポリシーがあるわけではない。ただし断られることが前提だったもよう




加古望


A級(6位)の加古隊の隊長。
シューターでなんかまるっこいアステロイドを使う。
ちなみにA級での女性隊長は彼女のみ。
イニシャル「K」の部隊にこだわりがあり、遊真が勧誘された。柿崎は誘われていない。

20歳の大学生。
ワートリ内では色気があるけど、ちょっとBBAっぽい
影浦にはファントムババアと呼ばれていた。

身長が173センチと、女性の中ではかなり高い。
黒江が小さいので対比的に面白いことになっている。
個人的には熊谷の方が高く見えるのだが、彼女は171でした。そういや彼女もKから始まってるな。もしかしたらスカウトされているのかも。まあでも彼女は那須とのコンビの方が合ってるよね。

好きなものはドライブ、リンゴ、炒飯作り、才能のある人間。



加古チャーハン


なんか有名になった加古の料理。
美人にありがちのウィークポイントかと思いきや、実は大半は絶品らしい。
たまにあるハズレの方が有名になった形。

ハズレで被害を受けるのは堤大地の役割。
黒江も食べるけど、彼女は胃袋が頑丈らしい。
胃袋より味覚の方が重要じゃね?



二宮との関係


「そんなことも見抜けないんじゃまだまだね」
「不服じゃないけどおもしろくないわ」


など、二宮には思うところがある模様。
ちなみに二宮の特殊戦術はかなり低い。
なので加古の言い分は正しい気もする。

好きなもの(才能のある)が被ってる。
案外似たもの同士かもしれない。




関連記事

【ワールドトリガー】菊地原には先見の明があった?
ワールドトリガー 第2回人気投票結果の感想と分析
三雲修に注目しながら観る! ワールドトリガーの面白さ






Category: ワールドトリガー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: ワールドトリガー  加古望  漫画 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6527-95754730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)