麻衣のおねしょが止まらない あいまいみー~Surgical Friends~ 第8話の感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

麻衣のおねしょが止まらない あいまいみー~Surgical Friends~ 第8話の感想 



おねしょ防止オオカミ、まさじろうが登場。
防止ってなんだっけ?




#08「オオカミ型」


麻衣の止まらないおねしょ。麻衣のおねしょが止まらない……!!




感想


移動は阿修羅閃空。
こりゃボスの資質あるで。

おねしょを飲むくだりは狂気。
何かと噛み付いてくるところもこの作品のテイストに合ってるとは思う。




たこ焼きと地球は違う


せやな。




殺人ウイルスの特効薬


めっちゃええ話やん。
そりゃ目からもおねしょ出ちゃうわ。
感動話でありがちなお話を汚すちょぼらうにょぽみ先生は反社会派に違いない。








Category: あいまいみー

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: あいまいみー  ~Surgical  Friends~  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6525-18269e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー ~surgical frends~ #8 『オオカミ型』

たこ焼きを食べながらの蛯原愛の一言で 麻衣の脳内会議開催。 地球を平らだと思っている麻衣。 オオカミに噛まれてしまったみい。 大丈夫? 次話 『?』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  麻衣・・・・・・内田彩  みい・・・・・・内田真礼  ぽのか・・・・・茅野愛衣  ちょぼ先生・・・ニーコ  蛯原夏菜子・...

奥深くの密林 | 2017/03/04 00:33