週刊少年サンデー14号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー14号 感想 



サヤ師にありがとう。
兄公認みたいなところあるよね。




だがしかし


サヤ師のスカートの中身に関心があるなら、まだ脈はあるか?
お昼を2人でって時点でリア充だとは思いますけどね。
学校でイチャイチャできるのは、サヤ師の特権だよなぁ。



MAJOR_2nd


謎展開。
兄弟だったら殺されてたな。
歯磨きシーンが極まっててちょっとしたホラーだった。
完全に病んでますやん。



ハヤテのごとく!


何の漫画なのか、もはや分からない。
早く終わったほうがいいと思うけど、サンデーだしなぁ。



絶対可憐チルドレン


壁に埋まるとか、超電磁砲でありがちなお話。
X-MENでもナイトクローラーが同じこと言ってたが。
描かれてはいないけど、自らの能力で死んだエスパーもいるんだろうな。
銃の暴発で死ぬ人もいるし、それぐらいは何も特殊なことではない。







Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー14号  絶対可憐チルドレン  MAJOR_2nd  だがしかし 
tb 0 : cm 2   

コメント

>何の漫画なのか、もはや分からない。

それはアテネ編の時に言うべき感想かと。
ヒナギクがヒーローやるのも、あの時すでにやったネタだし。

>早く終わったほうがいいと思うけど、サンデーだしなぁ。

あと6話だそうですよ。

#- | URL | 2017/03/03 22:22 [edit]

Re: タイトルなし

>それはアテネ編の時に言うべき感想かと。

ラブコメの方がいいですよね、この漫画は。
でもあと6話なら、付き合いたいと思います。

ルイ #- | URL | 2017/03/04 19:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6523-5b7c9431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)