PPP(ぺパプ)のライブ! けものフレンズ 第8話の感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

PPP(ぺパプ)のライブ! けものフレンズ 第8話の感想 



PPP(ぺパプ)とメガネのフレンズが登場。
アイドル系の作品みたいなノリでしたね。
ちょっと個性が無かった感じ。




第8話 ぺぱぷらいぶ


ペンギンアイドルユニット「PPP(ぺパプ)」のライブチケットを手に入れたサーバルたち。ライブの記者会見中にアイドルオタクのマーゲイと出会ってしまったPPPの身に…え!?




感想


妙にエロい感じで登場したマーゲイ。
メガネとかどうやってお手入れしてるんでしょうね。
図書館でいろいろ調べたって言ってたし、知性が高いようではあるけど。
字も読める?


PPP(ぺパプ)の方はアイドルらしく分裂、そして団結と。
この辺はけものフレンズで無くても良い要素。
でも棒過ぎるのが1人いて、そこはけもフレらしかった。



まとめ


知識がないのにどうしてマゾについては知ってたんですかねぇ。


空気的にはてさぐれに近かったと思う。
映像クオリティもだいたい同じ。
ただし下半身はこちらの方がちょっとセクシー。


ヒトに関しては、一応は手がかりあり。
しばらく見てないってところに闇を感じる。
今いる場所が島ってことは、外では普通に生活しているのかもしれんけどね。


動物紹介が英語でそこが妙に面白かった。




にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ



Category: 2017年1月 けものフレンズ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: けものフレンズ  アニメ  感想  PPP 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6522-5894ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ 第8話 『ぺぱぷらいぶ』

水辺地方を走るバスの天井から顔を出すサーバルとカバン。 バスの天井は、開くのね。 テーマパークのバスとしては、もう少し大きく天井が 開いた方が良いかと思うけど、天井が開くのは観光用でなく 緊急避難用かも知れませんね。 ペンギンアイドルユニット「PPP(ぺパプ)」が ようやく登場! 大人気なのでサーバルとカバンは後ろの方なので ラ...

奥深くの密林 | 2017/03/02 00:42