弱虫ペダル NEW GENERATION 第8話「ゴールライン」感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル NEW GENERATION 第8話「ゴールライン」感想 



新たなハコガクは去年よりも強い。
って感じのお話。
威圧感はパイセンの方がまだ上ですけどね。




RIDE.8 ゴールライン


箱根学園恒例の3年生追い出しファンライド。福富ら3年に「今から超えます!」と宣言した泉田は新開と対戦し、成長した姿を見せつける。そしてレースは山岳区間に突入、東堂と真波のクライム勝負へ。どこか思い悩む様子の真波に、東堂が語り掛け...。一方、福富と荒北、葦木場と黒田のエースとエースアシストのコンビ同士も熱い火花を散らす!




感想


カッコイイ先輩達が、後輩たちを導いていく。

真波のフォローは東堂が。
ウザいけどかっちょいいパイセンである。
でもたまにホモっぽいところを見せてくる。
毎日電話とかキモすぎるっショ。

黒田の方は荒北が。
どっちもウザいと思ったのは自分だけ?

クラシック小僧は……どうでもいいやw
福富だけいいとこなかったね。



まとめ


ライバル校が過去より弱かったら盛り上がらんしね?


自転車ってすげー。
っていう空気がちょっと強すぎたかな。
黒田みたいな人間が存在すること自体違和感しかないけど。

その黒田がレギュラーになれなかった去年。
君ぃ、ほんとにエリートだったん?


最後に鳴子がちらっと登場。
オールラウンダーになります、でいいと思うよ。




キャスト
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
手嶋純太:岸尾だいすけ
青八木一:松岡禎丞
金城真護:安元洋貴
田所迅:伊藤健太郎
杉元照文:宮田幸季
寒咲幹:諏訪彩花

真波山岳:代永翼
泉田塔一郎:阿部敦
黒田雪成:野島健児
福富寿一:前野智昭
新開隼人:日野聡
葦木場拓斗:宮野真守


にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ



Category: 弱虫ペダル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  NEW_GENERATION  感想  真波 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6521-62770d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)