週刊少年ジャンプ13号 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ13号 感想 



新連載は「腹ペコのマリー」
べるぜバブの人ですね。

最終回は「オレゴラッソ」
途中で折れてましたね。
作者の心が。




腹ペコのマリー


読切でも性転換してたけど、世界観はひねってきましたね。
表紙に裏切られた気分。
初恋の子がいないのはそういうことか。

アンナが可愛かったですね。
赤面も良い感じ。
変なやつだけどかわいい。
「テクマクマヤコン」はないなー。
もう平成になって30年近いからね。



BORUTO-ボルト-


アニメ化決定。
このご時世にNARUTOよりつまらないものを世に送るとは。
旧キャラで釣っていく感じになるんかね。

サラダの赤面は良かったんだけど、作者の技量でたまに不細工になるのが難点。



ポロの留学記


「退学」って言った後で見逃してやろうって展開やめろw
展開が古すぎて腹筋が壊れる。
逆にできるの?(退学に) って問いたくなるわ。



左門くんはサモナー


てっしーの友達知力無さ過ぎない?

話的には新章突入って感じになるのかな。
アンリと左門達を敵にまわす形か?

六柱もビビるベルゼビュートだけど、最終的にはギャグ展開に引きずり込まれる気もする。
イジメられて泣くに一票。

「俺様の機嫌をテメーが決めんな」は新しい返し。



鬼滅の刃


しのぶ様、怖い女やで。



食戟のソーマ


薊のスキーが全て。



僕たちは勉強ができない


新キャラうるかが登場。
メガネより良いかもしれんな。
褐色キャラ好き。
スポーツ女子も好き。



火ノ丸相撲


兵藤のバカっぷりに惚れた。
ヒドすぎるやろ。
本来なら直後に負けてるはずだけど、見せ場を作らないと負けられないわな。

しかしああいうバカなことをしている時って、国宝達はどういう表情してるんでしょうね。
笑ってるイメージはわかないなぁ。



オレゴラッソ


哀しい12話フィニッシュ。

サッカー漫画なのにカッコイイシュートがほとんどなかったですね。
最後ぐらいカッコよく決めるシーンで締めれば良かったのに。
キャラの長所を見せるのがちょっと下手だったかなー。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 腹ペコのマリー  左門くんはサモナー  火ノ丸相撲 
tb 0 : cm 2   

コメント

>このご時世にNARUTOよりつまらないものを世に送るとは。

ドラゴンボール超が幅を利かせてる世の中ですが。
まあ、ドラゴンボールZもNARUTOもアニオリは大概なのが多かったし、
そういう意味では超やBORUTOも実は大差がない気もしますが。

大体、子供からしたらNARUTOって何年も忍界戦争やってたアニメだし

#- | URL | 2017/02/28 18:44 [edit]

Re: タイトルなし

戦闘シーンが多い作品はアニメにすると一瞬で追いついちゃうので、実はちょっと不向きなのかもしれませんね。
アニオリ入れるぐらいなら半年ぐらい休んだほうがいいと思うの。

ルイ #- | URL | 2017/03/02 06:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6520-a386ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)