亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」感想 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」感想 

亜人ちゃんは語りたい 8話

ギャグ漫画が好き?
そんなん好感度上がるやん!

たっくんは、災難でしたね。
でも自業自得だ。




第8話 「亜人ちゃんは学びたい」


中間テストの上位者が発表された。成績優秀なひまりや京子が上位にランクインするなかで、赤点を3つもとってしまい鉄男に咎められたひかりは一念発起、雪に一緒に勉強しようと持ちかける。そんななか、雪は校内で大切なものを落としてしまう。偶然にもそれを拾ったのは早紀絵であったが、雪にはそれが大切だと打ち明けられぬある事情があった…


<キャスト>
高橋鉄男:諏訪部順一
小鳥遊ひかり:本渡楓
町京子:篠田みなみ
日下部雪:夏川椎菜
佐藤早紀絵:日笠陽子
小鳥遊ひまり:Lynn




感想




前半パートは第27話「事実は小説よりも」より。
ユッキーの好感度が上がるエピソード。



嘘です


話したほうが親密度が上がると思うんだけどな。
まあ絵的に視聴者さえわかれば良いといった見せ方なので、視聴者目線だとこれはこれで面白い。

「身体が溶けてしまいそう!」
雪女ギャグ。
こんなんドラマで見たら普通に笑っちゃうわ。



たっくん


中学生時の佐藤先生再び。
そして変わらないメガネ。

密着されたことで性癖が暴露されたってことにしておこう。
うつ伏せで良かったと思うよ。



赤点


後半パートは、成績パートから。
上位が張り出されるって展開は漫画だと結構多いけど、実際はあんまり無いイメージ。
そして1位と2位の溝は凄いイメージ。

で、京子が5位と。
バランスの取れた3人組である。
3人ぐらい集まると成績上位って大体いるよね(漫画とかだと

まあひかりの成績が悪いのはだいぶ前から発覚してたけどね。
お父さん何も言わんかったんかね。


たらしを赤点扱いしたかったひかりが可愛くもらうが、全体的にノリはコントなのでユッキーの腹筋が鍛えられる。
佐藤先生がおいしそうは、ちょっと強引だったかな。
「噛みつかなくてもいいだろ」って言わせたかったんだろうな。

そして京子は実力テストで1位。
先生としての機能より先生の存在で頑張れた形。




まとめ


全体的にユッキーのターン。
下ネタでもめっちゃ笑うやん。

佐藤先生をガジガジしたらどうなるのか、少し気になった。
あの場にいたら良かったね。




にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ


Category: 2017年1月 亜人ちゃんは語りたい

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 亜人ちゃんは語りたい  感想  アニメ  ユッキー 
tb 9 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6516-ca85d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想

雪は吹っ切れて以降、いいキャラになりましたよね。 そして京子、恋する乙女は強い! 中間テストの上位者が発表された。 成績優秀なひまりや京子が上位にランクインするなかで、 赤点を3つもとってしまい鉄男に咎められたひかりは一念発起、 雪に一緒に勉強しようと持ちかける。 そんななか、雪は校内で大切なものを落としてしまう。 偶然にもそれを拾ったのは早紀絵であったが、雪にはそれが ...

ひえんきゃく | 2017/02/26 09:56

あの子の素敵、オリジナル【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #8】

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい 中間テストが終わり 亜人ちゃんたちは 成績上位に張りだされたり 赤点結果から勉強しよう!になったり 解放感から漫画の一気読みに手を出したり…

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2017/02/26 10:06

悠遊自適 | 2017/02/26 10:14

亜人ちゃんは語りたい #08

『亜人ちゃんは学びたい』

ぐ~たらにっき | 2017/02/26 12:37

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/25)#08

第8話 亜人ちゃんは学びたい 中間テストの結果が張り出された。ひかりは妹のひまりが2位で自慢だった。町京子が5位で実は優秀なことが判明した。ひかりのテスト結果が酷くて自分の点は言えなかったらしい。ひかりは赤点が3つで補習決定。 実はギャグ漫画が大好きな雪、解決ヴァンデルセン7巻を落としてしまった。佐藤先生が見つけてくれていた。古いマンガで父が良く読んでいたらしい。でもマンガ好きだとは言えない...

ぬる~くまったりと | 2017/02/26 14:11

亜人ちゃんは語りたい 第8話 『亜人ちゃんは学びたい』 第一回、噛みつきたい腕選手権...つまり「きき腕」?

亜人は勉強が出来ない…事はない筈。サキュバス佐藤先生も教師になった訳ですし。普段はおバカキャラのひかりも実は成績優秀なのか。2位 小鳥遊ひ…まり。妹じゃねーか!そして5位に町京子。生活に苦労の多いデュラハンでありながらお見事。雪も成績はそんなに悪くない模様。あれ、おバカちゃんってひかりだけ?普段は亜人に優しい高橋先生も成績は別、と容赦なし。あと成績1位の橘葵って誰...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/02/26 23:32

亜人ちゃんは語りたい #08 「亜人ちゃんは学びたい」

まぁ、毛はなあ・・・、「亜人ちゃんは語りたい」の第8話。 中間試験の上位成績者が貼り出されドヤ顔のひかり。 名が出ていたのはひかりではなく妹のひまりだったが、二位の成績にひかりは 自慢の妹だと雪にアピール。しかし雪が驚いたのは五位の京子の名前。 教えてもらったひかりはさらにビックリ、教室で点数比べをしたときに答えを はぐらかされていたから同じようなモノだと思い込んでいたけど・・...

ゆる本 blog | 2017/02/27 01:50

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら)

亜人ちゃんは語りたい 第8話 まっちーお勉強できるんだ。トップはまじすごい。 雪ちゃんの意外な一面が。はっちゃけてきた? ツボった時の雪ちゃんの顔がwww マンガ好きを必死に隠す雪ちゃんおもしろいですww JC時代の佐藤先生みつあみおさげ可愛い♪ あざやかな一本背負いでした! ひかりちゃんお勉強大ぴんちもがんばった! 高橋先生にほめられてごきげんなひかりちゃんらぶりぃ(^^)...

のらりんすけっち | 2017/02/28 14:38

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/02/28 21:20