テーザー銃と武蔵とか 週刊少年チャンピオン13号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

テーザー銃と武蔵とか 週刊少年チャンピオン13号 感想 



刃牙道の表紙はバキなんだけど、あんまり出てないよね、この人。
最後に戦ったのっていつだっけ?
あれ? 本部と戦ったのが最後じゃね?




刃牙道


先週の感想でテーザー銃では骨とか見えないだろう……みたいなこと言ってごめーん!
改造されたテーザー銃やったんやね。
その影響なのかこうかはばつぐんだ!

さっさと拘束していればいいものを。
毒というリアクションは面白かったけどさ。

そもそも銃は当たらんのに、テーザー銃が当たるというのもおかしいよね。
復活までの過程を描きたかったんだろうな。



弱虫ペダル


てっしーの為に身を粉にするか、無口先輩。
というかさ、せめて何人かは頑張って付いてけw
そりゃ足が死んでるのは分かるけどさ。
気概が無さ過ぎでしょ。
それじゃ裏切られてなかったとしても勝てないよ。



鮫島、最後の十五日


相撲といえば品格!
なのでアホの子が紛れているのに手を打っていない先輩が悪いということです。

鮫島の方がケガしたのはいろんな意味で痛い。
ケガをさせた側の気が滅入る。
ただでさえメンタル弱いのに。



少年ラケット


自信が仇となるという表現が良かった。
根拠の無い自信はって意味なんだろうけど。
吉良吉影の「思い込む」という事は何よりも「恐ろしい」事だ――に近い教訓。





漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン13号  感想  弱虫ペダル  刃牙道  鮫島、最後の十五日  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6514-d7b66221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)