週刊少年サンデー13号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー13号 感想 



サヤ師はサヤ師だからサヤ師って呼ばれているわけですよ。
あんなに器用なのに、なぜ恋愛方面ではその力を発揮できないのか。
そこも込みでのサヤ師なんだけどね。




だがしかし


兄の振りは妹への助言みたいな感じだったのか?
実際プレゼントしたらどうなっていたのか。
……多分どうもなってないな。
ただ周囲に煽られてあるいは……いや、ないな。



ハヤテのごとく!


謎シリアス。
リセットボタンはどこですか?



MAJOR_2nd


謎の引き。
いやどうせ再会するやろ。
あるいは時間が飛んで今度は敵同士とか?

せやかてピッチャーとキャッチャーやしなぁ。



絶対可憐チルドレン


ショタになった兵部。
そりゃ突っ込まれるわ。

そういや男性保育士が女児の着替えを手伝ってはいけないみたいなネタがあったけど、これ見ると女性保育士も男児の着替えを手伝ってはいけない気もしてくるね。
ショタに萌える女性がいないとは言えないよなぁ。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  感想  だがしかし  MAJOR_2nd  絶対可憐チルドレン  ハヤテのごとく! 
tb 0 : cm 2   

コメント

>謎シリアス。

まあ、割と以前からこういう展開になりそうな雰囲気でしたよ。
引き金を引くのがハヤテの両親とは思いませんでしたが。

しかし思い返せばハヤテが、あーたんと出会ったのは両親に濡れ衣を着せられたから
あーたんと別れるハメになったのも両親に騙されたから
ナギお嬢様に出会ったのは両親に借金を押し付けられたから
良くも悪くもハヤテの運命の岐路には両親の影がありましたねぇ……

#- | URL | 2017/02/22 20:05 [edit]

Re: タイトルなし

ナギのメンタルがヤバいのは分かってましたが、ハヤテの方も追い込まれちゃいましたね。
彼の味方も相当優秀なので、いつでも逆転は可能だと思いますが。

ルイ #- | URL | 2017/02/22 23:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6510-772fa28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)