あいまいみー~Surgical Friends~ #07「ドーナツ編 後編」 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

あいまいみー~Surgical Friends~ #07「ドーナツ編 後編」 



それっぽいもの作るのやめーやw
何をしても病気っぽくなっちゃうな。
そして容赦なく展開される「幸恵と夏菜子」

だめだこりゃ。




あいまいみー~Surgical Friends~ #07「ドーナツ編 後編」


遂にドーナツ編完結……!!ミイの名前の秘密とは!? ナナさんの運命は……!?? 誰も見たことのないあいまいみーがそこにはあった!!




感想


31からミイへ。
感動の対策やな。

実際こういうの有るから困る。
やってることはスラムダンクのコラ画像に近いような気もする。
シリアスで笑い誘うの止めない?


死んだ奴が見守る展開も割りとあるしな。
良いエンディングだとは思いますよ。
スター・ウォーズでもやってるし。
そういやちょぼらうにょぽみってスター・ウォーズ系のネタたまに呟いてたような。

そして過度なシリアスの後には「幸恵と夏菜子」
ひじきは拙いですよ。
あとで食べるスタッフが大変である。





にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ



Category: あいまいみー

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: あいまいみー  ~Surgical  Friends~  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6509-37169c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー ~surgical frends~ #7 『ドーナツ編 後編』

31番(ミイ)と7番(ナナ)のみ地下空間に閉じ込められたが 他の何処ぞやの組織の特殊工作員は、あの怪物と共に 葬られたのか? なんだ? 7番は勇者なのか? 剣を出して脱出? 力尽きて倒れるところが、何処ぞやの組織の 特殊工作員のリーダーらしい。 次話 『?』 Amazon.co.jp ウィジェット ...

奥深くの密林 | 2017/02/23 00:28