ヤングジャンプ17号 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ヤングジャンプ17号 

 くだらないトリックはくだらなくないトリックを隠すためのもの


ヤングジャンプ17号


・嘘喰い
 出し抜いたつもりが逆に出し抜かれた天真。基本的に暴こうとしちゃダメですよね。むしろ何も気付かないぐらい無知な方が良い。それならば少なくとも嘘喰いには勝てただろうに(その後マルコにやられちゃいますけどね)。
 嘘喰いのくだらないトリックで天真は背を向け余裕のポーズ。これこそが狙いだったんでしょうね。不意をつけば勝機はある……かな?


・ハチワンダイバー
 将棋ラブ宣言はともかく、そよラブ宣言を堂々とするとは。菅田も結構キてますねw
 そよはお腹が減っている事を腹の音で主張。メープルシロップたっぷりのパンケーキを見てると、ポッチャリビューティーになるのもわかるわぁ。そこへ現われる鬼将会の創始者――谷生。なんてタイミングで現われるんだよまったく。
 谷生ですがどこかエアマスターのあの人を思い出します。マキにぞっこんだったあの男を。


・ローゼンメイデン
 やばい。久々だからか話についていけてないわ。
 真紅と銀さまの共闘がいい絵というか、そうなるまでの銀さまのしぶしぶ感がらしかった。ああいった状況でも強気ですね、銀さまは。
 で、最後は翠星石が登場。アニメじゃ相当騒がしかったよな、この子w


・べしゃり暮らし
 中途半端を止めさすには自分が半端を止めないとね。って、前に同じ展開があったような……。


・孤高の人
 もうやってる事がサラリーマン物語なんですよ。社会に生きる大人達の物語。
 とりあえずまた暗い展開が続きそうです。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 クリックに感謝です~。





Category: 漫画雑誌

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/650-6ac368d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)