【DDON】プレイ日記「LV75相当の腕防具を入手」 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

【DDON】プレイ日記「LV75相当の腕防具を入手」 

ドラゴンズドグマオンライン

数日前に『デュークグローブ【闇夜】』を手に入れました。
レベル1から装備できたらよかったですね。
武器はそういうの多いのに。




最初から☆4


レリーフコインを集めて入手できる腕防具ということで、ちまちまとワールドクエストやGMをやって鑑定しました。
性能はいいし、最初から☆4ということで、そこそこ良い防具だと思う。

ただこれレベル70以上じゃないと装備できないのよね。
ウチだとファイターしか付けらんない。
最近使っているシーカーのレベルもまだ63だし。
うーん、残念。

それでも2個目を入手しようかと検討中です。
長く使える防具であるなら、ポーン用にあると便利かなーと。



性能


物理防御力:364
魔法防御力:304
物理攻撃力:2
魔法攻撃力:2
耐久力:23
重量:34

重要なのはぶっちゃけ防御力だよね。
物理と魔法は同じで良かったと思う。
なぜ差を付けたし。



まとめ


75相当ってだけあって性能は良いですね。
今後もこういうイベントあると嬉しい。

ちなみに必要なレリーフコインは150。
レベル50~60ぐらいでも余裕で貯めることができますよ。
自分も高レベルのワールドクエストは一部しかやってないです。








Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: DDON  プレイ日記  ドラゴンズドグマオンライン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6499-6b823e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)